« 福山☆冬の大感謝祭 其の十三 | トップページ | クリスマスケーキ 2013 »

2013/12/20

横浜『マリブ』 『シャッターズ』

息子の高校大学が同じのママ友が久しぶりに集まることに。

Img_0968 私は仕事なので、お昼ご一緒したあと、夜再度合流させてもらいました。

ランチは横浜『マリブ』。角切りステーキランチ スープ付き(1080円)+コーヒー100円。

Img_0970

Img_0972 いろいろ入っててお得なランチ。おいしかったheart01。川沿いなので、気候のいい時は気持ちいいかも。

Img_0969友達は時間があるのでお得なコース。

前菜だけパチリ。このあとスープとメインディッシュ、デザート・コーヒー、そうそうはじめにドリンクもついて2100円とか。これもお得ですね。

夜はルミネの『シャッターズ』。友達の息子さんおすすめとか。スペアリブとアップルパイがおすすめとかで、若い子に人気ありそうです。

Img_0982予約してなかったけど待たずに入れてラッキー。アラカルトでオーダーしてシェア。赤ワインをデキャンタで飲みました。

写真はきれいに撮れなかったけど、アップします。

Img_0973 Img_0974 Img_0976 Img_0978 Img_0979 Img_0980 Img_0981 子どもたちはそれぞれの春を迎えられそうです。就活はやはり厳しかったみたい。うちはこれから。祈るのみです。

またおしゃべりしたいな~happy01

|

« 福山☆冬の大感謝祭 其の十三 | トップページ | クリスマスケーキ 2013 »

コメント

昼、夜、立て続けとは驚き!胃はだいじょうぶですか~、ご馳走もいいけど、友人との時間が楽しいし、貴重ですねぇ、歳の暮れ 飲み過ぎは???ですよ

投稿: さえ | 2013/12/22 08:18

まゆクーさん、メンバーの1人、イナヲタです♪(笑)
久々iPhoneから来てみました\(^o^)/
皆久しぶりにお逢いしただけあって、
昼夜なのに、話し足りない位でしたね!
&前日のましゃLIVE日記もすごく楽しく読ませていただきました〜♪

投稿: motoco | 2013/12/22 21:21

>さえ様
は~い。今回はそんな飲んでないんですよ。
忘年会もこれで終わりなので、あとは大人しく年の瀬を迎えますね。

投稿: まゆクー | 2013/12/23 03:46

>motoco様
ほんとにイイお店をセッティングしてくれてありがとう。

何から何までおまかせで、感謝感謝です。

またおしゃべりの機会を作りましょうね。イナタンの話も聞きたかった~。是非またlovely

投稿: まゆクー | 2013/12/23 03:48

おおっいつもながら美味しそうなものをリーズナブルに食べてますね。

私しゃ岡山で賞味期限切れのものを山ほどたべさせられました。

投稿: パーク | 2013/12/26 00:11

>パーク様
おかえり~。またコスパいいもの食べようね!

投稿: まゆクー | 2013/12/26 00:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111574/58796680

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜『マリブ』 『シャッターズ』:

« 福山☆冬の大感謝祭 其の十三 | トップページ | クリスマスケーキ 2013 »