« 留萌マルシェ 秋葉原店 | トップページ | 東京 『オペーク スシレストラン&ラウンジ』 »

2013/11/07

『ライオンキング』最前列でした!

劇団四季の『ライオンキング』を最前列で見ました。

四季 友の会の友達が取ってくれたチケットです。ネットの会員になると、電子チケットで受け取れるので、もらったQRコードで入場できて、便利ですねscissors

最前列なんてコンサートとか含めても初めてで、ほんとありがたいlovely

ステージはともかくすごかったですup。目の前で歌ってる人の表情や割れてる腹筋まで、はっきり見えるんですgood。声も生で届いてるんじゃないかって感じ。動物もそれぞれよく出来ていて、その動きも手に取るように見えましたeye

動物役の人は、キャラがその動物のキャラに似てることにまた感動でしたheart01

今までも四季の作品は感動しましたが、最前列のそれとは違うかもしれません。ずっと目が離せない感じで、ドキドキでしたheart04heart01。最高sign03

Img_0604

そうそう、劇場のトイレって普通すごく混み合って、一番悩みの種なんですが、案内係の方がいて上手にさばいてくれて、ストレス無く休憩時間に行けました。なにげに素晴らしいと思いましたgood。(学生の団体がいて、男子が多かったのも女子トイレがスムーズだった一因かも)

終わった後、新橋に出て、夜ご飯食べて帰宅。すてきな一日でしたlovely

|

« 留萌マルシェ 秋葉原店 | トップページ | 東京 『オペーク スシレストラン&ラウンジ』 »

コメント

最前列なんてラッキーでしたね、
わいわいやってる姿が目に浮かびます、
青春、真っただ中!首痛くなりませんでしたか?

投稿: さえ | 2013/11/11 08:12

ほんまに活動的に多方面にわたって楽しんでるね。

ワテの弱い文化面にも強いまゆクーさんです。

投稿: パーク | 2013/11/11 10:11

>さえ様
真正面だったので、上を向くって感じでなく、首は大丈夫でしたよ。

ほんと、楽しいこと目一杯やってます。

投稿: まゆクー | 2013/11/11 23:01

>パーク様
文化面を誘ってくれる友達もいるから、ラッキーやね。

両刀使い?違う、か・・・sweat01

投稿: まゆクー | 2013/11/11 23:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111574/58552993

この記事へのトラックバック一覧です: 『ライオンキング』最前列でした!:

« 留萌マルシェ 秋葉原店 | トップページ | 東京 『オペーク スシレストラン&ラウンジ』 »