« 銀座 『カラオケの鉄人』 | トップページ | そごう横浜『ファウンドリー』 »

2013/10/24

銀座 『イルピノーロ』

高校の同級生と半日遊ぶ集まり。いつものメンバーに今回は2人加わって5人で銀座で合流ですhappy01

ランチは『イルピノーロ銀座』。

Img_0538一休というサイトからの予約で、一休限定ランチ3,500円。

食前のスパークリングワインwine付きなのがうれしい。

グラスがおしゃれですねnote

 

 

まずは、一口コーンスープ。コーンが甘いheart04Img_0539

前菜5種盛り合わせ
(大山の鶏スモーク、三元豚ハム、モッツアレラとプチトマトなど。大山の食材に、地元岡山から親近感があって盛り上がりました。)Img_0541パン(焼きたてでどれもおいしい)Img_0542パスタ(茄子としらすのパスタ。パスタは生パスタかな)Img_0543

仔牛フィレ肉とフォアグラのロッシーニ(フォアグラが濃厚で香ばしく大好きですheart04。牛フィレもおいしかったheart04heart01Img_0544デザート 3種盛り合わせ(真ん中はマンゴのムースだったと思います。アートなソースもおいしかったです)
Img_0548食後のカフェ(カプチーノ。くまちゃんにおめでとうって描いてくれて、すご~いgood
Img_0549

お料理はどれも大満足scissors。メニューに書いてある通り、というかそれ以上?(パスタはかいてなかったのに入ってました)で、シャンパンがついてるところがお値打ちshine

実は、私の誕生日が近いので、友達が伝えてくれたらしくお祝いのメッセージプレートbirthdayとお花をいただきました。とってもうれしい。みんなからのおめでとうもうれしかったなlovelyImg_0547写真を撮ってくれたので、ちょっと顔を隠して紹介です。お店の雰囲気もわかるかな。Image店員さんが帰りのエレベーターまで送ってくれた時も「おめでとうございます」なんて言われ、こんなイケメンのお兄さんから祝福されるなんて、なかなかないよね~、なんてねwink

で次は、恒例カラオケタ~イムへ続く・・・

|

« 銀座 『カラオケの鉄人』 | トップページ | そごう横浜『ファウンドリー』 »

コメント

お値段の割においしそうですね、私も食べた~い、
パンがおいしそう!

投稿: さえ | 2013/10/28 06:27

>さえ様
うんうん、パンおいしかったですよ。

投稿: まゆクー | 2013/10/29 02:55

パスタ、見かけのわりに美味しかったねー。

また安安プラン探して行こうねー

投稿: パーク | 2013/10/29 18:38

>パーク様
いつも目利きで探してくれてありがとね。

ほんとここは価値ありでしたよ!

投稿: まゆクー | 2013/10/30 01:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111574/58460507

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座 『イルピノーロ』:

« 銀座 『カラオケの鉄人』 | トップページ | そごう横浜『ファウンドリー』 »