« 死海の泥マスク BUYMAで買いました | トップページ | そごう横浜店 カーラ!イタリア 『リストランテ サンマリネーゼ』 »

2013/10/07

そごう美術館 『ベルサイユのばら展』

仕事帰りに、そごう美術館で開催中の『ベルサイユのばら展』に行きました。

コミック原画や、アニメのセル画、宝塚歌劇の華やかなステージや衣装が展示されていました。

ベルばら、そしてオスカル様の大ファンだった私。コミック原画をみると、そのシーンが鮮やかに思い出され、独特のセリフが蘇ってきてheart04、若いころの記憶ってすごいのね、ってあらためて思った次第です。

オスカル様に憧れて、当時漫画をなぞって描いたことなど、当時の自分も思い出されて、懐かしかったhappy01

宝塚の衣装は写真OKだったので、撮影しました。さすがに華やかcrownですね。

Img_0444

|

« 死海の泥マスク BUYMAで買いました | トップページ | そごう横浜店 カーラ!イタリア 『リストランテ サンマリネーゼ』 »

コメント

ベルバラという言葉を聞いてから何年たったかしらねぇ、
今では ”なつかしい”という表現がぴったり!

投稿: さえ | 2013/10/19 09:46

>さえ様
さえ様はまんがやアニメは見てないですか?
宝塚かな?

投稿: まゆクー | 2013/10/20 01:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111574/58410129

この記事へのトラックバック一覧です: そごう美術館 『ベルサイユのばら展』:

« 死海の泥マスク BUYMAで買いました | トップページ | そごう横浜店 カーラ!イタリア 『リストランテ サンマリネーゼ』 »