« そごう横浜店 イートイン『宮崎 ひだか』 | トップページ | JFL LIVE FOR THE NEXT at台場 »

2013/09/04

大船 『和院』のお弁当 と 『葦』のケーキ

友達が遊びに来たので、例によって和院のおまかせ弁当(500円)。

Img_0275

今日も家庭料理のように手作り感いっぱいです。メインはピーマンの肉詰め。煮物、酢の物、サラダなど種類も豊富。デザートに、バナナヨーグルトがついていました。

おもたせの葦のケーキはどれにしようか迷っちゃいますね~。

Img_0276
私はレモンのケーキにしました。

Img_0277おいしかった~heart04

そんな中、話題はtv「半沢直樹」。(最近久しぶりに人に会うと、「見てる?」って話になり、ほとんどの人が見てますね)

面白いupのはもちろんなんですが、私的にちょっとびっくりしたのが、お友達ふたりとも上戸彩が嫌いっていう話。

「そうなの?」私は上戸彩はどちらかというと好きだし、ドラマでもいいスパイスになってると思うんだけどな~sweat01。さらに嫌いな女優の話になって、ふたりとも剛力彩芽が嫌いって・・・despair。私は好きな顔なんだけどsweat01・・・なんて話に。(性格が良くなさそうっていうことですが)

思えば、私、女優さんは男性目線で好きなのかもheart04。吉高ちゃんとかもかわいいとおもっちゃうし、ね。それと嫌いな人自体が少ないかも。なんて思った次第です。

もちろん楽しい話がほとんどですhappy01

|

« そごう横浜店 イートイン『宮崎 ひだか』 | トップページ | JFL LIVE FOR THE NEXT at台場 »

コメント

手軽に頼めて、おいしそうだし、いいですね
葦のケーキはどれでもおいしい!

投稿: さえ | 2013/09/08 09:10

>さえ様
葦のケーキのファンは多いですね。大船界隈では1番かな。

投稿: まゆクー | 2013/09/09 00:57

まゆクーさんは嫌いなひとが少ないんだと思う。

私も上戸綾好きだけど。

半沢直樹おもしろいよねー

すかっとするし、ストーリーも面白いし。

楽しみなんだわー

投稿: パーク | 2013/09/14 20:53

>パーク様
わ~、よかった。私だけ変わってるかと思ってた~。

うんうん、半沢終わってほしくないね。水戸黄門みたくシリーズでやってほしい。

投稿: まゆクー | 2013/09/15 00:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111574/58148455

この記事へのトラックバック一覧です: 大船 『和院』のお弁当 と 『葦』のケーキ:

« そごう横浜店 イートイン『宮崎 ひだか』 | トップページ | JFL LIVE FOR THE NEXT at台場 »