« 岡山 『あかり』 | トップページ | 岡山いろいろ »

2013/08/10

高校の同窓会 5年ぶり

5年ぶりの高校の同窓会が岡山のルネスホールでありました。元銀行bankの建物というから素敵!Image1

行きに見かけた路面電車はなんか近未来的な車体busになっていました。

Img_0232

 

同窓会は私たちの学年だけの集まりで、恩師を含めて80人強と盛会でした。

恩師のひとことや校歌斉唱、エールなど、歓談を挟んでの出し物も懐かしいheart04

そして余興では、懐かしの曲を歌うま男子が弾き語りnotes、私と友達はピンクレディ「渚のシンドバット」を踊りましたbleah

若いころ覚えたことって結構体で覚えているものの、上がったはずの足は上がらないわ、ハイヒールでよろよろするわで、やはり年には勝てません・・sweat01・。

同級生だけが見られるサイトに動画movieがアップされてて、それだけでも恥ずかしいんですが、緊張してやたら首を振ってる様子が、まるで島倉千代子♪人生いろいろ・・・sadみたいで、穴があったら入りたいsweat02

恥はかき捨てるはずが、最近のITの進歩でそれもできなくなったのね・・・coldsweats01

その後2次会、3次会、今回は4次会まで参加して帰宅。FBで知り合った同級生ともリアルで話せたり、友達が増えた和やかな会でした。でも話せなかった人もいたので、次回はもっと色んな人と話したいな~happy015年後まで元気でいなきゃ!

|

« 岡山 『あかり』 | トップページ | 岡山いろいろ »

コメント

ホント、デビューしますかね~ヽ(´▽`)/
でも、長い長い「We are the HOSEN」はダイジェストで、「渚のシンドバッド」はフルバージョンだったし、とった人の意気込みが伝わって来ましたねー。素敵でした!

投稿: ulala | 2013/08/13 06:34

>ulala様
もう限界ですって・・・sweat01

とりあえずありがとう

投稿: まゆクー | 2013/08/13 22:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111574/57980148

この記事へのトラックバック一覧です: 高校の同窓会 5年ぶり:

« 岡山 『あかり』 | トップページ | 岡山いろいろ »