« クッキーのこと・・・1周忌を迎えて | トップページ | モラの贈り物 »

2013/05/13

アイフォン、故障

少し前から、アイフォンでワイファイができない。

ワイファイを選ぶところがグレーになってて、タップしても変わらない・・・(グレーアウトというらしい)

AUに相談に言ったけど、新人がでてきて、頼りない・・・

結局、SIMカードを入れなおして再起動したり、何かを消したけどやっぱりだめで、アップルに相談するようにとのこと。

アップルに電話して、自宅PCでまずはバックアップして、初期状態に戻してリカバリ。それでも状況は変わらず、おまけに写真(カメラロール)は戻らなかった・・・

故障なのでアップルストアに行ってくださいということで、正規代理店へ。

工場出荷時(家でしたのよりすごいヤツらしい)に戻してもやっぱりだめ。

で、交換してもらいました。

また設定やら何やらめんどくさいけど、仕方ない。去年変えてもらってそんなに経ってないのに、アイフォンと相性がわるいみたいです。

|

« クッキーのこと・・・1周忌を迎えて | トップページ | モラの贈り物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111574/57467121

この記事へのトラックバック一覧です: アイフォン、故障:

« クッキーのこと・・・1周忌を迎えて | トップページ | モラの贈り物 »