« 横浜ベイシェラトン オールデイブッフェ「コンパス」 | トップページ | 大船 『もっこす』 »

2013/02/08

今度は焼肉屋さん!?

以前2度ほどご紹介した、私の隠れ家「おゆき」。お寿司屋さんから、ビーフシチューの洋食屋さん、そして今日は焼肉屋さんでした。(ほんとは、自宅でご馳走になってますbleah

それもすごく高級なお肉で、食べる前から、よだれが・・・coldsweats01

Img_1260これで1人前。高級ヒレ肉です。すごいでしょ~lovely。我が家のハラミとはえらい違いですsweat01
野菜もいっぱいだから、栄養バランスもばっちり!

焼いてるところは撮り忘れましたが、それぞれの陣地を守ってhappy02、いえいえ楽しくジュージューしましたgood。お肉はおはしで切れるほど柔らかく、ヘルシーでマジでおいしかったですheart04

Img_1261もずくのスープと香の物付きnote

デザートのグレープフルーツは、緑のグレープフルーツなんですって。酸味より甘みが強くジューシーでお口もさっぱりしました。

Img_1262 お皿に飾ってくれたお花もうれしい心遣いです。食後のコーヒーもついてパーフェクトscissors

__そうそう季節の和菓子は、菜の花~heart01

ほんとに今日も幸せなランチheart04。ごちそうさまでしたhappy01

|

« 横浜ベイシェラトン オールデイブッフェ「コンパス」 | トップページ | 大船 『もっこす』 »

コメント

おいしそうですねぇ、いつものお宅ですかぁ?
行き届いて素晴らしいですねぇ、私も人を呼ぶのが好きで以前はよく来てもらいましたが、彼女たちいわく「田舎まで来るのしんどい」というわけでついつい外でおしゃべり、家だとくつろげるからいいですよねぇ、でもお家の人は大変です、
だから食洗機買いました、一人暮らしなのに・・・

投稿: furufuru | 2013/02/10 09:16

>furufuru様
furufuru様のおもてなしも心がこもって素晴らしいでしょうね。

食洗機使い勝手はいかがですか?楽できるトコは楽しなきゃね!wink

投稿: まゆクー | 2013/02/11 00:41

すごい!! ヒレ肉ですかー

焼き肉タレとかで食べるの勿体ないね。大人の焼き肉だわ。

そこかしこに花があしらわれていていいね、真似したいー

投稿: パーク | 2013/02/11 19:17

>パーク様
パーク様は料理も上手だし、器も素晴らしいから、一手間かけるとすごいおもてなしセッティングできそうだねgood

お花はお庭のお花みたいよ。

投稿: まゆクー | 2013/02/11 23:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111574/56732311

この記事へのトラックバック一覧です: 今度は焼肉屋さん!?:

« 横浜ベイシェラトン オールデイブッフェ「コンパス」 | トップページ | 大船 『もっこす』 »