« 大船 『庄 北の鎌倉』 | トップページ | 横浜そごう 『韓国食彩 にっこりマッコリ』 »

2013/01/11

大船 『大船ブロッソ』

子供向けパソコン講習をやっている団体でミーティングのあと、ランチ。

Img_1081大船ブロッソ』は、アットホームなイタリアンのお店。席数がすくないので予約して行きました。外のテラス席でも食べられるのですが、寒さ対策にビニールカーテンでおおってたので、中に入れるのか一瞬心配しましたcoldsweats01

私はランチB:トリッパ(牛はちのす)と野菜のトマトソースペンネ(900円)をオーダー。

パン(粉チーズが乗ってます)、サラダ、ドリンク(コーヒーにしました)がついています。

プラス100円のデザートを追加(ティラミスです)

Img_1082Img_1083Img_1084Img_1085
頼んでおきながら、実は内臓系は苦手。トリッパだけ残してしまいましたcoldsweats01。旨味はでてペンネは美味しかったですhappy01

ペペロンチーノを頼んだ友達のは、ペペロンには珍しく野菜も色々入ってておいしそうでした。

コーヒーは濃い目で好きcafe。ティラミスも100円とは思えないおいしさで満足~lovely

|

« 大船 『庄 北の鎌倉』 | トップページ | 横浜そごう 『韓国食彩 にっこりマッコリ』 »

コメント

安くておいしいお店をよくご存じで・・・
どうやって探すのですか?行きあたりばったりでしょうか?それにしては あたり!ですねぇ
写真がいいせいでしょうか、

投稿: furufuru | 2013/01/14 09:57

ペペロンチーノも美味しかったですよ。あまりのやすさに、ドリンク別かと思いました。
寒くなかったら、外もいいかも♪

投稿: MY | 2013/01/14 11:48

このところ大船でランチすることがとんとないので、ずっと行ってなかったなぁ…(飲み会ばっかり 笑)
トリッパ、うちの夫が大好きです。作ったりも
します。
久しぶりに行ってみたくなりました♪

投稿: yumming | 2013/01/14 12:11

>furufuru様
ここは以前夜に行ったことがあるんです。
いろいろ、知ってる、かな?

投稿: まゆクー | 2013/01/14 23:25

>MY様
それはよかった。

今度は曜日が合って予約できるといいですね。

投稿: まゆクー | 2013/01/14 23:26

>yumming様
飲み会いいですね~。またオススメのお店教えてください。

トリッパ、料理もされるんですか?尊敬!lovely

投稿: まゆクー | 2013/01/14 23:27

トリッパをつくるのは夫です。
私も内蔵系はあまり得意じゃないので…
でもだいぶ慣れましたけど(笑)

最近はあまりあちこち行ってないので
こちらで勉強させてもらいます^o^

投稿: yumming | 2013/01/15 23:47

>yumming様
まあ、うらやましい!

参考になればうれしいです[ワーイ]

投稿: まゆクー | 2013/01/16 23:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111574/56535140

この記事へのトラックバック一覧です: 大船 『大船ブロッソ』:

« 大船 『庄 北の鎌倉』 | トップページ | 横浜そごう 『韓国食彩 にっこりマッコリ』 »