« やっと届いたクリスマスカード・・・税関で保留!? | トップページ | 大船 『大船ブロッソ』 »

2013/01/09

大船 『庄 北の鎌倉』

今年になって初ピラティス。いつもの仲間とランチ。今日は増田屋 庄 北の鎌倉 へ。

Img_1071jpg_2_2昔からある豆腐屋さんの和食のお店、ゆったり落ち着けるのがいいかなgood

この辺りまで足を伸ばさないので、随分久しぶりな感じです。

注文したのは、日替わり定食(1000円)。実は午後1時半くらいに行ったので、松花堂弁当は品切れで、天ぷら定食を頼んだ友人は、エビがなかったので魚の天ぷらでした。

日替わりは、かれいの煮つけ定食。内容は写真のように、茶碗蒸し、小鉢、デザートもついて(あと写真を撮り忘れましたが、そば椀も。おつゆがわりかな?)この値段なので、お得感がありますheart04。(もう少しお野菜などがあれば尚いいですね)

かれいの煮つけは甘く照りよくおいしかったですlovely。茶碗蒸しも久しぶり。

Img_1069jpg_2デザートは豆腐プリン。うれしいheart01

Img_1070_3

|

« やっと届いたクリスマスカード・・・税関で保留!? | トップページ | 大船 『大船ブロッソ』 »

コメント

お昼には手ごろでおいしそうで正解でしたね、
ご馳走様!

投稿: furufuru | 2013/01/14 09:52

>furufuru様
そうそう、ランチにいいお店ですよね。

投稿: まゆクー | 2013/01/14 23:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111574/56532627

この記事へのトラックバック一覧です: 大船 『庄 北の鎌倉』 :

« やっと届いたクリスマスカード・・・税関で保留!? | トップページ | 大船 『大船ブロッソ』 »