« 銀座 『ロイヤルクリスタルカフェ』 | トップページ | ツタンカーメン展 »

2012/12/17

新橋 『ビストロ okei』

高校の友だちと忘年会。

Img_1004jpg_2新橋の『ビストロ okei(オケイ)

Okeiは何店かあって、階によってイタリアンだったりするみたいですが、私達が行ったのは、カジュアルフレンチと自然派ワインの店。

まずはシャンパンで乾杯。そのあと白ワイン、wine赤ワインとボトルで頼みました。

Img_1009jpg_2_2Img_1012jpg_2


料理がどれもおいしい~heart04。さすがグルメなお友達オススメのお店だけありました。

写真撮ったのでアップしますね。

Img_1005jpg_2フォアグラのソテーImg_1011jpg_2ヒラメのカルパッチョImg_1006jpg_2お通しの自家製パンに感動。ほんと種類も色々、どれもおいしいheart04。ホイップしたバターもおいしい。Img_1007jpg_2砂肝のコンフィと炙り野菜のサラダImg_1008jpg_2Img_1010jpg_2ピザは下のイタリアンから取り寄せたハーフアンドハーフImg_1015jpg_2カスレ(フランス伝統の家庭煮込み料理)。食べられるお店が少ないらしいです。Img_1014jpg_2

大満足でまたぜひ行きたいお店でした。lovely

Img_1044jpg_2おしゃべりも楽しかったし、こんな素敵な手作りプレゼント(粘土で作った椿のお正月アレンジ)までもらって、感激cryingありがとう。

みんな来年も仲良くしてね。って改めて思った年忘れの会でした。

|

« 銀座 『ロイヤルクリスタルカフェ』 | トップページ | ツタンカーメン展 »

コメント

すごーーい満腹豪華大満足コースだねー

どれもすごく美味しそう。


私もチェックしとこう。

投稿: パーク | 2012/12/23 20:11

>パーク様
私たちのいつものお得コースよりは高いけど、たまにはこういうとこもいいよね。

ワインとフレンチが好きならおすすめです。

投稿: まゆクー | 2012/12/24 01:09

どれもこれもよだれが出そう、いい忘年会でしたねぇ
女はやっぱりご馳走が第一、お酒もね、来年も仲良しで・・・

投稿: furuffuru | 2012/12/26 08:48

>furuffuru様
そうですよね。来年も楽しみです。

投稿: まゆクー | 2012/12/27 00:26

おいしそう。友達が来た時のためにチェック。
北海道とか、熊本の友人からしたら、新橋も銀座も似たようなものですから(笑)。
まっちゃんとこことで、私の東京でのナイトライフが完成しました。
今年もよろしくね。

投稿: Bee | 2013/01/01 11:56

>Beeさま
そうそう、確かに銀座でOkbleah

ぜひ行って見てねdash

投稿: まゆクー | 2013/01/01 22:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111574/56367085

この記事へのトラックバック一覧です: 新橋 『ビストロ okei』:

« 銀座 『ロイヤルクリスタルカフェ』 | トップページ | ツタンカーメン展 »