« そごう横浜店『秋の大九州 味と技めぐり!』 | トップページ | 壊れたアイフォン、その後 »

2012/10/22

引越し無事終わりました。がスマホが・・・

引っ越し無事終わりました。(10/21)
新居の片付けもまだですが、古い家の片付けをしてきました。解体までに時間が空いたので、まだ捨てるものをおいています。
バブルの頃に建売で買って、ジンクス通り転勤になったため、一度も住まないうちに他人に貸して6年後に初めて住んだ家です。その後も転勤があったりして・・・
なので、そんなに思い入れもないと思っていましたが、いざ別れるとなると、淋しさがひしひしと押し寄せてきてweep、せめてキレイにしてあげようと思ったりしています。(住んでる時もそんなマメに掃除していませんが・・・)
がらんとした部屋を見るとせつないものですね。
片付けをしながら思ったのは、こうすることが弔いのような、自分のお別れのケジメのような感じなのかなってこと。
ただ引っ越すだけでなく、壊すのは、人とのお別れに近いかもthink

そんなおセンチになってたからか、単にそそっかしいからか、iPhoneを落として液晶にビビが入ってしまいました。ショック~sad

Iphone


こんな引っ越し顛末でした。

|

« そごう横浜店『秋の大九州 味と技めぐり!』 | トップページ | 壊れたアイフォン、その後 »

コメント

お疲れ様でした!!
新居への引っ越しもまだあるから、完全終了ではないけど、とりあえずやれやれよね。

引っ越しするとモノも思い切って捨てられるし、感慨に浸ってセンチメンタルになってもすぐにこの先の希望感のほうがカバーしてくれるよ~♪♪

うちは今、最寄駅から5分のマンション建設の計画をキャッチし、購入しちゃおうかって盛り上がり中。
といってもすぐに住めるわけではないので~新築から人に貸すっていうのもどうよ?と話してるところです。

投稿: beachbum | 2012/10/27 15:10

ともかく忙しすぎるから、いろいろあると思いますよ。
自分の家を、人に貸すのはどうなんだろう?
綺麗好きの人だと、戻ってきたときに??!!になるのでは?そのうち、またいい物件がでるかもよ(笑)

ともかく休んでもらいたいですよ~。

投稿: MY | 2012/10/27 20:53

>beachbum様
いいな~。もしや、駅のこっち側の高級マンション?これからの生活考えると、エキチカマンションってのがベストな選択だよね。

売るときも値段下がらないし、借り手もあるだろうしね。人生設計しっかりしてるねgood

私もとりあえず、新居の完成を楽しみにがんばるrun

投稿: まゆクー | 2012/10/28 00:18

>MY様
ん、beachbumさんへのコメントと混ざってる?

忙しさも一息付きそうなので、少し休めるかなって思います。ありがとう。[ぺこり]

投稿: まゆクー | 2012/10/28 00:20

そう♪郵便局の裏の・・・
でも~うちが欲しいタイプのではないみたい。
だんなと2人なので、2LDK+Sくらいのこじんまりのがいいのに~
あそこはカスタマイズできる大きな部屋が主らしいです。
とにかく「車に頼る生活」から早いうちに縁を切りたいの。
うちは高台なので、高齢になっても皆車を使うので、、、見てて怖いよ~~~

新築の戸建、楽しみだよね!
まゆクーさんのセンスで素敵になるんだろうなぁ~~~

投稿: beachbum | 2012/10/28 11:37

すいません、混ざりました。

出来たら見学したいな♪
その前に前祝い[ワーイ]

投稿: MY | 2012/10/28 11:53

>beachbum様
あそこは広いお部屋のタイプなのねsweat01。毎日横を通るので、気になって見ています。

そうそう高台はみなさん車生活だもんね。モミジマークの運転手が増えてて、こっち方面もやっぱりコワゴワですrvcar

我が家も最初から予想外の事態がおこってて、今無事に建つのかな~っsweat01て感じです。予算内で少しでも自分の好みがいれられるとうれしいですね。(そのうちブログに書くと思います)

投稿: まゆクー | 2012/10/28 22:09

>MY様
お気持ちありがとうざいます。

見学できそうなのができたら、是非wink

投稿: まゆクー | 2012/10/28 22:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111574/55978663

この記事へのトラックバック一覧です: 引越し無事終わりました。がスマホが・・・:

« そごう横浜店『秋の大九州 味と技めぐり!』 | トップページ | 壊れたアイフォン、その後 »