« 初カラオケオール、転じて豪華ホテルに | トップページ | サッカー日本対イラク戦 サッカー初観戦です! »

2012/09/06

京王プラザでプチお泊り&韓国料理『古家』

昨夜の余韻を、京王プラザホテルの心地いいベッドで味わいながら、チェックアウトぎりぎりに目が覚めた二人。それでも何とかお風呂に入って支度して・・・。朝の景色もすごいsun。目の前が都庁だったんだね。

Img_0985 Img_0987

改めてこんなリッチな一日をくれた友達に感謝heart04

Img_0992 東口に歩いて、お腹がすいたので、伊勢丹の韓国料理『古家』でランチ。

私は石焼ビビンバ膳。最初にでてくるおかゆが体にやさしく、水キムチはスープまで飲んでって言われたので飲みました。辛さもほどよいgood

Img_0988 小鉢がいろいろついて韓国料理はほんとにたくさんの食材がとれてヘルシー。Img_0989味付けは優しくおいしかったですlovelyImg_0991 最後に甘い柑橘系の飲み物もついていました。

友だちは、なんとかっていう鍋でしたdownwardleft

Img_0990_2 

伊勢丹で友達が買い物した後、もう一度お茶して3時頃解散。友達は帰りの電車が落雷で止まった上thunder、帰宅直後から仕事で大変typhoonだったみたい。

私はといえば、激安カラオケコースもほぼ満喫した後、豪華ホテルお泊りコースshineもついてきて、2倍っていうかそれ以上にほんと楽しかった~heart04。また次の計画もしようね。

二人の友だちに深謝happy01

|

« 初カラオケオール、転じて豪華ホテルに | トップページ | サッカー日本対イラク戦 サッカー初観戦です! »

コメント

楽しかったねー。今思い出してもニヤニヤする。

あんなすごい部屋が待ってるって、行ってみるまで知らなかった(笑)。入るのが遅すぎたのがかえってよかったんだろう。

体調と環境を整えて、また美味しく食べて歌おうな。

投稿: Bee | 2012/09/09 07:37

懐かしい名前にドキッ!京王プラザはだいぶ古くなりましたが、利便性があってよく行きましたよ、あの前のNSビルのクリニックがかかりつけだったので週1、しばらくたってから2,3週間に1度ぐらいでいきました、その帰りは院長と決まったようにお昼して おいしい店があってよかった、もうひとつの思い出は ハワイで知り合った人が日本に来てあそこに宿泊、私は彼女に貸したお金をとりにいきましたっけ、ハワイへ帰ったらとりそこなっっちゃうと思って必死でした、
泊ったのは2度ぐらいかな?
伊勢丹へいらしたの?あそこにおいしいビーフシチューの店があるので新宿は楽しみな場所、

投稿: furufuru | 2012/09/09 09:31

京王プラザの1階の「樹林」のステーキランチはお得だよ~~
お安いのにしっかりしてて、しかも時間制限なく粘れる。コーヒーもおかわりできるし。
何度か打ち合わせにおしゃべりに・・・と利用したけどおすすめです!

投稿: beachbum | 2012/09/09 14:38

えっっ「樹林」のステーキランチはお得なんだ。

知らなんだ。しかもコーヒーおかわり? コーヒーも高いなーと思って敬遠してしまった。


地下のレストランのまずいスパランチ食べてげっそりしたことがあります。

投稿: パーク | 2012/09/09 15:50

>Bee様
ほんとにありがとう。 Bee様も知らなかったのね。
遅くてラッキーもあったんだ。

また新しい計画しようねhappy01

投稿: まゆクー | 2012/09/09 22:48

>furufuru様
新宿もお詳しいんですね~。いろんな思い出があるんですね。毎週のように・・・いいな~。

伊勢丹のビーフシチュー。メモしておきます。scissors

投稿: まゆクー | 2012/09/09 22:50

>beachbumさま
ホテルの中でも、お得なお店があるのね。覚えておこう。

ホテルのレストランってゆっくりできるのが魅力だよね。コーヒーおかわりもうれしいheart04

情報ありがとうnote

投稿: まゆクー | 2012/09/09 22:52

>パーク様
お店知ってるのね。

こんどはそこも行ってみよう!行きたいとこ増えてうれしいnote

投稿: まゆクー | 2012/09/09 22:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111574/55612570

この記事へのトラックバック一覧です: 京王プラザでプチお泊り&韓国料理『古家』:

« 初カラオケオール、転じて豪華ホテルに | トップページ | サッカー日本対イラク戦 サッカー初観戦です! »