« 新しいiPad買いました | トップページ | 大船 『山田亭』 »

2012/09/25

「新しい靴を買わなくちゃ」完成披露試写会

抽選にあたり、丸の内TOEIで行われた「新しい靴を買わなくちゃ」完成披露試写会に行って来ましたrun

出演者あいさつが予定されていたので、もしやheart04・・・と期待してはいたのですが、なんと主役の中山美穂、向井理、共演の桐谷美玲、綾野剛の4人と、脚本監督の北川悦吏子、岩井プロデューサーが舞台に立ちました。

向井君はほんとに顔が小さくてスタイルがよくて超かっこいいheart01heart01。静かな佇まいでしたよ。

中山美穂さんは、黒のワンピース姿。きれいで上品な感じでしたshine

桐谷美玲さんは、すっごく華奢で手足が細く、遠目でも眼力のあるかわいい人でした。声援に応えて手を振ったりしてかわいいlovely

綾野君は独特の空気感。テレビで見る印象です。ただ、インタビューの途中で足がつったらしくcoldsweats02、アキレス腱を伸ばし始め、みんなの温かい笑いを誘っていました。それでも治らず、一度退席したあとまた出てきて、そのシャイで困った感じがよかったですgood

今回の映画ですが、元々北川悦吏子さんと中山美穂さんが交流があり、メールなどで、中山さんとパリを舞台にした映画を撮りたいと話していたそうです。岩井さんは、北川さんと親友との事で、協力してできたとのこと。

映画は、詳しくは書けませんが、「妹(桐谷)に付き添って、パリ観光にやって来たカメラマンのセン(向井)がパリでフリーペーパーの編集をする日本人女性、アオイ(中山)と出会い、靴のヒールが折れたことがきっかけで3日間の恋が始まる。」というストーリーで、全編パリが舞台です。

パリの風景と大人の女性との穏やかな恋を描いてる感じでした。向井くんが終始かっこ良かった。優しい青年役もまんまですね。素敵でしたnote

中山美穂さんは、正直ちょっと年齢的に厳しかったかなって気がします。中山美穂さん世代の女性にも、まだ恋ができるっていう期待感を抱かせる狙いもあったと思いますが・・・sweat01。向井くんのときめきワードはネタバレになるので書かないことにしますね。

桐谷美玲、綾野剛の若い二人の恋愛はストレートでキュンheart01としました。

パリのアパートが素敵。パリの風景もきれいでした。

生向井君に会えて、今日はいい夢見られそうですconfident

招待状(靴の形)と会場のお花をシャメしました。

Img_1079Img_1080_4

|

« 新しいiPad買いました | トップページ | 大船 『山田亭』 »

コメント

先ほどワイドショーでやっていましたよ。
中山美穂(42)には、?!でしたけど相変わらずきれいでしたね。向井君、TVでは、ゲゲゲ後はイマイチだけど映画の方がいいかも♪

投稿: MY | 2012/09/26 08:02

>MYさま
TVでやってたんですね。
中山美穂、たしかにキレイなんだけど、ちょっと太ってた・・・って感じでした。

向井君も映画で引っ張りだこだけど、役者としては難しい年齢に来てるのかもね。どういう方向に向かうのか・・・でもイケメンでしたheart04

投稿: まゆクー | 2012/09/28 01:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111574/55746166

この記事へのトラックバック一覧です: 「新しい靴を買わなくちゃ」完成披露試写会:

« 新しいiPad買いました | トップページ | 大船 『山田亭』 »