« 歯科のこと | トップページ | 大船 『もっこす』 »

2012/07/06

横浜 『月の雫』

会社のランチ仲間に移動が出てあと1週間でお別れになってしまいました。ランチ仲間が集まり、横浜『月の雫』で送別会をしました。

すごく美人なのに自然体で、山ガールの彼女。私は彼女の笑顔を見るのが好きで、笑いを取れるとうれしかったりして・・・。ファッションもお手本でした。ランチタイムにお話できるのが楽しみだったのに、寂しくなりますsad

送別会は、楽しく盛り上がり、女子会飲み放題付き3時間コースだったのですが、あっという間に3時間がすぎていました。個室なのもよかったです。

お料理アップします。

◆蒸し鶏とクリームチーズの生春巻きImg_0751
◆カリカリベーコンとパルメザンチーズのシーザーサラダ
Img_0750◆おいしい鮮魚のカルパッチョImg_0752
◆サクサクフライ盛り合せImg_0754
☆選べる2種のGirl's鍋は・塩麹の美肌鍋をチョイス
Img_0755◆明太ディップ de バケット
Img_0756◆生ハム&オニオンスライスのこぼれ握り
Img_0757◆欲張りGIRLのためのWスイーツ
Img_0758
スイーツまでついてるところがうれしいheart04 飲み放題のお酒は、ビール、梅酒、杏酒など飲みました。これで3000円はお得です。

お仲間の一人が、キムヒョンジュンのコンサートの予約開始からタブレットでトライしたのですが、アクセスが集中して取れず、帰宅後深夜1時につながって取れたそうです。その時間にとれたのもすごい。

|

« 歯科のこと | トップページ | 大船 『もっこす』 »

コメント

某団体で、時々利用しています。豆腐料理がメインだったけど、最近は、なんでもあるみたい。
タブレット注文になってから、逆に来るのが遅くなったような。迷路のようなたくさんの個室、この辺りには、ないので便利ですね♪

今の時期異動、あるんですね(´;ω;`)

投稿: MY | 2012/07/13 07:55

>MY様
デパートの人事移動じゃないんですよ。

ライターさんなので、その派遣元の会社内での移動です。寂しくなります・・・

投稿: まゆクー | 2012/07/13 23:04

いちご○○○さん??
派遣だったのですね。皆さん同じ立場かと・・。
次に誰か来るのかなぁ?
歓迎会があるといいですね。

投稿: MY | 2012/07/13 23:24

>MYさま
いえいえ違いますよ。ランチ一緒に食べてる方で、仕事は別の方です。

その方の後の方はもう来てて引き継ぎ済ませています。happy01

投稿: まゆクー | 2012/07/15 01:12

あ~、びっくりした!
もう次の人がきてるなら、安心ですね。

投稿: MY | 2012/07/15 10:50

>MY様
ご心配いただいてありがとう。

仕事上のつながりはあまりないので・・・
お昼を一緒に食べるお仲間なんです。

投稿: まゆクー | 2012/07/16 00:13

メニューも変わり、利用する人は大分飽きてきたようです。京樽とか中村屋カレーが復活すると良いのにね[ワーイ]

投稿: MY | 2012/07/16 09:58

>MY様
京樽は変わってないのでずっとありますよ。scissors

中村屋は・・・無理だろうね~sweat02

投稿: まゆクー | 2012/07/17 03:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111574/55175948

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜 『月の雫』:

« 歯科のこと | トップページ | 大船 『もっこす』 »