« 季節の和菓子 桜散る? | トップページ | 初台 オペラシティ  »

2012/04/21

同級生来たる・・・で、飲み会♪

愛媛から高校の同級生が上京するというので、フェイスブックでは1ヶ月前から盛り上がり♪コメントがすごい数。そして、中高の同級生17人の集まりに。

やっとその当日がやってきました。6時半集合なので、仕事を早めに片付けて東京駅へ。dash

1次会は『RC TAVERN トラストタワー店』。カジュアルなイタリアンのお店。飲み放題付きのコース(4500円)。のっけから盛り上がって、楽し~heart01男子は名刺交換などしてましたが、みんなひとかどの人になってるんだな~なんて。

Img_0573Img_0574_2Img_0576Img_0577お料理は
・ハム&サラミの盛り合わせ“ハムプラッター”
・彩り野菜のサラダ~アップルビネガードレッシング~
・スティックガーリックトースト
・ビール酵母を付けたフライドポテト“ビアチップス”
・レンコンのチップス
・釜揚げシラスと彩り野菜のトルティーヤ
・豪快!塊肉!!~筑波清流豚のロースト?(これおいしかった~heart01

写真撮ってないものもあります。(何しろ大勢でワイワイ)

飲み放題も種類がいろいろあったようですが、私はbeerビール2杯にバーボンのハイボール2杯を飲みました。

お誕生日のメンバーがいて、ケーキもオーダーできました。ハッピーバースデー♪

あっという間に時間になって、2次会は『W W World Wine Bar&Bistro 〜新丸ビル〜』。雰囲気のあるバーでした。
シャンパンにおいしい赤ワインwineを2杯。今日は全然酔わないぞ~scissors。さすがウコンの力の効果はすごいsign03料理は、チーズ盛り合わせやバーニャカウダ、ニョッキなど、どれもおいし~heart04

Img_0580

ここを予約してくれたお友達は、時々ご主人が連れてきてくれるんだって!いいな~。

あっという間に夜は更けて、11時半。時間が経つのが早い。また会おうね♪

|

« 季節の和菓子 桜散る? | トップページ | 初台 オペラシティ  »

コメント

飲んだのに出されたメニュー、ちゃんと覚えてるなんてすごい!
美味しそぅ♪楽しそぅ♪

投稿: papi | 2012/04/25 21:54

>papi様
料理はHPからコピペってきましたbleah

でもあまり酔わないので、記憶はしっかりあります。

papiさんもいつか会えるといいですね。

投稿: まゆクー | 2012/04/26 00:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111574/54545339

この記事へのトラックバック一覧です: 同級生来たる・・・で、飲み会♪:

« 季節の和菓子 桜散る? | トップページ | 初台 オペラシティ  »