« ブログ講座 +α | トップページ | 久しぶり 大船『もっこす』 »

2012/02/18

川崎ラゾーナ 『京風スパゲッティー 先斗入ル』

友人とパスタを食べに行きました。川崎ラゾーナ 『京風スパゲッティー 先斗入ル』は細麺のスパゲティーのお店。

先斗町セット(スパゲッティ、デザート、飲み物)1,449円にしました。

選べるスパゲッティは、エビやかぶの入った白味噌仕立てのクリームソースに

Img_0367
かぶのおろしが珍しい、湯葉やれんこん、京野菜の海老芋も入っていました。バターものってて、和洋折衷。味噌とクリームソースは合っていました。

デザートは 「くずもち風ミルクプリン」

Img_0369


上に栗の甘露煮、下に金時豆の煮豆が入ってました。黒蜜はごまたっぷり。プリンもくずもちのトロッとした感じで、全体に甘めですがおいし~heart04

あとコーヒーも飲みました。最初にでてくる昆布もよかった。

友達は『モッツアレラチーズ入りミネストローネ』『ごまのチーズケーキ柚子シャーベット添え 』をチョイス。こちらも京野菜たっぷりでおいしかったです。ゆずシャーベットもゆずの香りがよく、さっぱりしてGOOD!

Img_0368_2Img_0370_2

|

« ブログ講座 +α | トップページ | 久しぶり 大船『もっこす』 »

コメント

変わったスパゲティーだね。見たことない。複雑な味なんだろうねー
また食べたい感じ?

投稿: パーク | 2012/02/28 13:23

>パーク様
うん、和洋MIXだけど結構合ってた。後味はさっぱりしてたから、もう一度食べたい感じだよ。

投稿: まゆクー | 2012/02/28 23:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111574/54028786

この記事へのトラックバック一覧です: 川崎ラゾーナ 『京風スパゲッティー 先斗入ル』:

« ブログ講座 +α | トップページ | 久しぶり 大船『もっこす』 »