« 干支のフェルト細工 辰の壁飾り | トップページ | 丸の内ブリックスクエア『ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブション 丸の内店』 »

2011/12/03

東京国際フォーラムで得しました。

この季節はどこもきれいで、もったいないので、有楽町に出て、銀座を通って新橋まで歩きました。

有楽町では、東京国際フォーラムで開催されていたイベントに遭遇。

町イチ!村イチ!2011

っていうイベント。全国の町おこしイベントみたいです。

Img_0140 Img_0141 ちょっと写真はブレましたが、地域ごとににぎやかでした。

ゆるキャラもいっぱい登場!

で、収穫は・・・

Img_0146 

なす、じゃがいも、お米(こしひかり)が100円。トウガラシが200円。にんにくが500円。ヒノキのグッズやエコバッグはおまけでもらいました。って、思いっきり主婦の買い物ですがcoldsweats01、産地直送でおいしそうだったんですよ。農産物以外もありましたが、結構人も多く、ささっと買って出てきました。

銀座ではソニービルの前に人だかり。モニターに自分が写って、色んな飾りが降ってきて、触ると色が変わるみたい。

Img_0143 Img_0144 銀座の街路樹は、つつましいライティングでした。(天使のオブジェがありましたが、タイミングが悪く撮りませんでした。 )

Img_0145そんなこんなで、結構歩き、いろいろ楽しんだ1日でした。happy01

|

« 干支のフェルト細工 辰の壁飾り | トップページ | 丸の内ブリックスクエア『ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブション 丸の内店』 »

コメント

mayumi~ 私も土曜日国際フォーラム通りました。物産展みたいな会場、上から眺めました 寄りたかったけど 電車の時間があるから素通り。 収穫だったのですね 無理をしても 私も買えばよかった。
しかしながら 精力的に活動なさっていて これまた脱帽。時間の使い方 見習いたいわ~。

投稿: john | 2011/12/05 20:18

>john様
そうだったんですね~!どっかですれ違っていたかもwink

そうそう、転んでもただでは起きない・・・ではないけれど、なんだか色んなものに首を突っ込んでいます。sweat01

投稿: まゆクー | 2011/12/05 23:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111574/53408533

この記事へのトラックバック一覧です: 東京国際フォーラムで得しました。:

« 干支のフェルト細工 辰の壁飾り | トップページ | 丸の内ブリックスクエア『ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブション 丸の内店』 »