« 秋葉原 半日コース  忘年会♪ | トップページ | 汐留カレッタ『ディン タイ フォン』 『茶寮 都路里(つじり)』 »

2011/12/09

劇団四季『オペラ座の怪人』 汐留カレッタ、日テレツリー

劇団四季の『オペラ座の怪人』を見に行きました。

映画を見たけど、さすが元々演劇だけあって、こっちの方がだんぜんよかったです。劇場がオペラ座をイメージしたもので、舞台装置・演出もすごい!2階席なのにシャンデリアや怪人が目の前に。湖を進むかのような仕掛けや、大きな階段。もちろん歌や役者さんたちもすばらしい。生演奏なのも感激。見に来てよかったですheart04。(キャッツ以上の感動) 

帰りに、汐留カレッタのイルミネーションを見ました。

癒しの森をテーマにしたイルミネーションショー「Blue Forest」(ブルーフォレスト)で、 
「高嶋ちさ子12人のヴァイオリニスト」が演奏する音楽に合わせた約10分間のショーです。

Img_0170Img_0176_2 

曲に乗って照明がかわるのも幻想的! 光の小道を歩いて、カップルが鐘を鳴らすのを見て、いいな~。

日本テレビ前のモミノキも大きくて感動的でした。(イッテQで作った?)

Img_0181

|

« 秋葉原 半日コース  忘年会♪ | トップページ | 汐留カレッタ『ディン タイ フォン』 『茶寮 都路里(つじり)』 »

コメント

綺麗~


汐留もこんなに綺麗なんだ。

ほんま写真も上手い。


昨日の料理も私のと大違い。

投稿: パーク | 2011/12/10 09:32

>パーク様
これはね~、アイフォンが偉いのよ!

私も前の携帯やデジカメじゃこうは撮れない。勝手にピッピピて四角□が出てきて、ピント合わせて写してくれる。私は押すだけ~good

汐留機会があったら行ってみてね。

投稿: まゆクー | 2011/12/11 02:20

カレッタのイルミネーションは、ぜひ観たい!と思っています。
そう言いながら今年もまた行きそびれそうだけど・・・

素敵~~♪
劇団四季は「マンマ・ミーア」と「キャッツ」しか観てない。。。
いろいろ観てみたい~

投稿: beachbum | 2011/12/13 23:36

>beachbum様
私はキャッツしか観てなかったけど、これはほんと舞台のための舞台って感じで、感動でした。マンマミーアもよさそうですね。

投稿: まゆクー | 2011/12/14 02:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111574/53445709

この記事へのトラックバック一覧です: 劇団四季『オペラ座の怪人』 汐留カレッタ、日テレツリー:

« 秋葉原 半日コース  忘年会♪ | トップページ | 汐留カレッタ『ディン タイ フォン』 『茶寮 都路里(つじり)』 »