« Iphone(アイフォン)にはまってます | トップページ | 丸の内OAZO ツリーと 『神戸屋ベーカリー』 »

2011/11/17

さいたま参戦!(福山雅治コンサート)

1年間にわたって全国ツアー『WE'RE BROS. TOUR 2011 THE LIVE BANG!』を続けてきた、ましゃ(福山雅治)ですが、ついにこの埼玉スーパーアリーナで最後になります。

本当は3月の予定だったんですが、震災の影響で当然ながら延期になってしまいました。ツアー再開後も、埼玉スーパーアリーナは被災者の施設だったので使えなかったこともあり、11月に振り替えられました。

でもおかげで、私は、5月の横浜、8月の代々木、11月の埼玉と3カ月ごとにましゃに会えて、ほんと幸せな1年でしたheart04

初めて降りた「さいたま新都心駅」はきれいな駅で、目の前にアリーナがありました。

Img_0059Img_0060  左が駅の改札を出たところ(天井の飾り)。

右が駅前通路から撮ったアリーナ。

さらにそばの公園のイルミネーションもきれい。iphoneは夜景も綺麗に撮れることがわかりました。ますますすごいnotesライブはと言えば、もちろん最高lovelyで、今までと違う演出や曲もあり、ツアーでの進化を感じました。前回のツアーで目覚めた私は、ちゃんと「ましゃ~」コールもできて、新曲のタオルプレイもみんな揃ってきて、場内とましゃと一体となって盛り上がってきました~up

Img_0061

やっぱこうでなくちゃ!愛もいっぱいいっぱいもらってheart01、明日からまた仕事がんばるぞ~run! (すみません、一人で浮かれてます)

帰りはさすがに午前様でしたが(埼玉遠い・・・)、翌日はちゃんと仕事に行きましたよ。

ましゃも言ってたけど、今まで通りのことを今まで以上に元気にやろうと思ってますhappy01

あとは、年末の感謝祭に参戦だ~sign03

|

« Iphone(アイフォン)にはまってます | トップページ | 丸の内OAZO ツリーと 『神戸屋ベーカリー』 »

コメント

実は、私も、9月に、広島グリーンアリーナのましゃのコンサート行きました。(3月の振り替えで行けなくなった友人からチケット譲っていただきました。)まゆクーさんが、はまるのがよくわかりましたよ!!
私もファンになりました。今度ぜひご一緒に!

投稿: はっち | 2011/11/20 19:19

>はっち様
そうでしょそうでしょ[ワーイ]

じゃあ、ぜひ今度ご一緒に!

投稿: まゆクー | 2011/11/20 22:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111574/53286299

この記事へのトラックバック一覧です: さいたま参戦!(福山雅治コンサート):

« Iphone(アイフォン)にはまってます | トップページ | 丸の内OAZO ツリーと 『神戸屋ベーカリー』 »