« 歓迎会 | トップページ | 高田馬場 『イル クッキアイオ ティ アンジェロ』 »

2011/11/03

ハードな10月、そして、美容室

10月、特に後半は仕事がハードで、帰りが9時、10時になったので、家族にも迷惑をかけました。トータルしたら、休日出勤2日、残業50時間にも・・・sweat02

システムが11月1日で切り替えだったので、それに合わせての作業でしたが、無事立ち上がりほっとしているところですconfident。打ち上げ行きた~いwine

おかげで、子供達も夕飯を作ってくれたりで、いいこともありましたscissors。(息子もカレーとシチューが作れるように・・・ってほぼ同じですがsweat01

ほっとしたところで、美容室にカットとカラーに。

実は、私、何年も気に入った美容室がなく、迷走したり、とりあえず行っていたところはあったのですが、ほんと美容室難民でしたdash

1か月前に、ミクシーの大船コミュニティで過去記事を見て、飛び込みで行ったところが、とてもよかったので、今回もそこに行きました。

今までのチェーン系美容室と違って、女性が一人でやっているので、担当で変わるってことないし、何よりカットが上手で、私のクセもうまく掴んでカットしてくれたみたいでした。1カ月たって伸びてきてもいい感じなので、実感heart04美容師さんは、サバサバした同年代の方なので、おしゃべりも苦じゃないし。

で今回2回目も、納得でしたgood

ただちょっと短くなりすぎたかな~ってとこはあって、(実は来週高校の同窓会なんですが)まるで高校時代のようなショートのイメージになりました。う~ん、もう少し大人っぽくなった感じにしたかったんだけど、まっいっか~coldsweats01

|

« 歓迎会 | トップページ | 高田馬場 『イル クッキアイオ ティ アンジェロ』 »

コメント

お疲れ様でした~。残業たくさんしたね~。
ゆっくりしてくださいね。

投稿: Kiyo | 2011/11/03 23:54

>Kiyo様
ありがとう~[ぺこり]

今までが気楽なパート主婦だったので、今回はハードでした~。 Kiyo様は普段から、もっと大変だよね。お疲れ様happy01

投稿: まゆクー | 2011/11/04 00:43

や~っと一息ついて良かったですね。
早くそのヘアスタイルみたいです♪

投稿: MY | 2011/11/04 17:59

>MY様
結構ショートです。

次は勉強会かな?

投稿: まゆクー | 2011/11/05 02:30

お久しぶり。働きすぎに気をつけてくださいね。私みたいにならないように。もう11月なんて信じられません。はやいですね、時がたつのは。大学のころは、たしかショート、にあってたよね?!

投稿: | 2011/11/07 01:03

>?様
お気使いありがとう~[ぺこり]

ごめん、名前がないから分からないんだけど、大学の友達ですね。

ショート・・・ありがとう。じゃあ、安心して行けるかな~happy01

投稿: まゆクー | 2011/11/07 01:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111574/53156474

この記事へのトラックバック一覧です: ハードな10月、そして、美容室:

« 歓迎会 | トップページ | 高田馬場 『イル クッキアイオ ティ アンジェロ』 »