« さいたま参戦!(福山雅治コンサート) | トップページ | 新宿 『わい和伊バル KABUKICHO』 »

2011/11/17

丸の内OAZO ツリーと 『神戸屋ベーカリー』

今日は、福山雅治のライブに行くので、友達と早夕飯替わりにアフタヌーンティーセットを食べました。

東京丸の内のOAZOにある 『神戸屋ベーカリー』で、コーヒー(お代りあり)付きで1,300円はお得かも。

Koubeya Afutanunnteli 実はこのアフタヌーンティーセットの写真、iphoneのHDR機能を使って撮ったものなんです。

シャッターを切ると、同じ写真が2枚できて、1枚は明るく補正されているので、いい方を使えばいいんです。これも元の写真は下の2段が暗かったんですよ。

一段ずつ取り出して撮ってみました。

Img_0056 Img_0057 Img_0058 サンドイッチ4種。パンとスコーン、マンゴープリン、チェリー杏仁。

パンやさんだけあって、パンがどれもおいしかったです。(サンドイッチのパンだけ少し渇き気味でしたが)デザートのマンゴープリンもマンゴーがゴロゴロでおいしかった~。

この季節、あちこちでクリスマスのディスプレイが・・・OAZOのツリーを撮りました。これもHDR補正のもの。iphoneすごい!

Img_0052

|

« さいたま参戦!(福山雅治コンサート) | トップページ | 新宿 『わい和伊バル KABUKICHO』 »

コメント

神戸屋ベーカリーのアフタヌーンティー、いいですね。スコーンの代わりにパンなんですね。お得ですね、いつか私も行こうと思います。

投稿: Kiyo | 2011/11/21 00:21

>Kiyo様
近いですもんね。是非~happy01

投稿: まゆクー | 2011/11/21 01:38

おいしそう!しかもお安い♪
神戸やなら間違いなしだしね!
機会があったら行ってみたいです。

iPhoneを使い出したら、もうデジカメを持ち歩く必要はないね~

投稿: beachbum | 2011/11/23 11:58

>beachbum様
そうなんです。ほんとにデジカメいらなくなりました。

神戸屋のセットですが、ちょっと甘いものが多い感じですが、十分満足でした。行ってみてねgood

投稿: まゆクー | 2011/11/23 18:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111574/53286221

この記事へのトラックバック一覧です: 丸の内OAZO ツリーと 『神戸屋ベーカリー』:

« さいたま参戦!(福山雅治コンサート) | トップページ | 新宿 『わい和伊バル KABUKICHO』 »