« 丸の内OAZO ツリーと 『神戸屋ベーカリー』 | トップページ | 横浜元町 『コンズコーナー』 »

2011/11/19

新宿 『わい和伊バル KABUKICHO』

岡山から上京している友達と新宿で飲みました。

最近フェイスブックで同級生の交流が盛んで、その中で再会できたおかげで、こういう機会ができました。新宿で雨の中、人ごみをかき分けて会えてほっ。

お互いそんなに変わっていないもんねwink

場所も、同級生から情報を寄せてもらい、ネットで調べたお店と合わせて、その友達に選んでもらったところです。イタリアンの小さな居酒屋。女子会におすすめというお店 わい和伊バル KABUKICHO』。

店内はこじんまりとして、若者が多かったです。さすが新宿。

飲み放題付きコース料理(3800円)を頼んでいたので、順に出てきました。

  • 前菜4種盛合わせ
  • バーニャカウダ、つまめる野菜スティック
  • ホロホロジューシーてばチキ
  • サックサクのクリスピー食感!手ごねホームメイドピッツァ
  • シェフ特製・今日の絶品パスタ
  • Dolce(アイス)

お酒は、梅酒やワインなど飲んで、楽しくおしゃべりしたミニミニ同窓会でしたhappy01

Zennsai_2Img_0064 Img_0065 Img_0066 Img_0067   

|

« 丸の内OAZO ツリーと 『神戸屋ベーカリー』 | トップページ | 横浜元町 『コンズコーナー』 »

コメント

まだまだ同窓会は、続きますね。

新宿もそれでも前よりも私たち世代が行きやすくなった気がします。
若者がどこかに行ってしまった??

投稿: MY | 2011/11/23 10:28

同窓会の続きですか、私は新宿では夜遊びしません、
ホテルで飲んだり、食べたりぐらいでしたねぇ、
ホテルの中なら安全(?)と思って、
ましてや、歌舞伎町なんて・・・

投稿: furufuru | 2011/11/24 16:39

最近は、歌舞伎町も監視カメラが多くて、かえって安全な気がします。危険なところが移動したみたいですよ(*_*;○大久保の方が怖いらしい。

投稿: MY | 2011/11/25 08:44

>MY様
コメント遅くなってすみません。

そうですね、危険なかんじじゃなかったです。駅から近いところでしたしね。

このお店は、若者グループが多かったです。

投稿: まゆクー | 2011/11/25 23:58

>furufuru様
私も新宿は不慣れですが、女子会おすすめで探したお店なんですよ。

歌舞伎町の入口なので、全然危険な人はいない感じでしたよ。[ワーイ]

投稿: まゆクー | 2011/11/25 23:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111574/53286469

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿 『わい和伊バル KABUKICHO』:

« 丸の内OAZO ツリーと 『神戸屋ベーカリー』 | トップページ | 横浜元町 『コンズコーナー』 »