« 横浜中華街『廣翔記』 ポンパレクーポン | トップページ | 横浜そごう『カフェレルブ』 »

2011/10/12

久々 カラオケ

久々に一人カラオケに行きました。

お休みが久しぶりだったので、やることがいっぱいあって、夕方の空いた1時間で思いっきり歌ってきました。

カラオケ、今日のテーマは『秋』
9月に行けなかったので、9月の歌も入ってます。歌った曲
・SEPTEMBER(竹内マリア)
・秋桜(山口百恵)
・秋桜(いきものがかり)
・秋の気配(オフコース)
・秋止符(アリス)
・思秋期(岩崎宏美)
・甘い裏切り(山口百恵)
・木漏れ日(山口百恵)
・家族になろうよ(福山雅治、もちろん本人heart04
・風は秋色(松田聖子)
・9月の雨(太田裕美)
・フライングゲット(AKB48)
って、いっぱい歌ったな~note

 

 

downwardleftちなみにフェイスブックに投稿したのですが、私の1日、こんな感じでした。coldsweats01

・朝から洗濯3回して、クッキーの病院(心臓の薬をもらってる)
・クッキーのお散歩行って、ピラティスに行った(1時間)
・銀行と郵便局で用事済ませて、買い物して帰宅。
... ・お昼を食べながら掃除した。
・知り合いの方のお宅で、オークションの出品お手伝い[写真の円盤型移調器:その方が作ったもの](1時間)
・パソコン関係の団体でミーティング(2時間)
・一人カラオケでストレス解消(1時間)
・夕飯作って食べて、お風呂掃除して今、パソコン。
・クッキーのお風呂

|

« 横浜中華街『廣翔記』 ポンパレクーポン | トップページ | 横浜そごう『カフェレルブ』 »

コメント

すごい濃密な時間の使い方されててびっくりです。1時間でそれだけ、歌いっぱなしですね。感服します。忙しい人ほどスキマ時間の使い方うまくなると、それこそFBの友達が書いてましたが、まさにそんな感じ。いいぞ[ワーイ]

投稿: ulala | 2011/10/13 14:49

ひとりカラオケ~あこがれますlovely
まだやったことないなぁ。
うふふ、しかも歌いたい歌ばっかり~!

投稿: うらら | 2011/10/13 22:43

テーマを秋ときめても、これだけ歌えることがすごいですよ。よく覚えていますね、懐かしい歌手ばかりですが、一つもメロディーが思い出せないです。

投稿: Kiyo | 2011/10/13 23:09

>ulala様
サンキュです。「いいぞ」っていうのいいですね。

なんか「イイネ」ボタンだけじゃなく「イイゾ」ボタンっていうのがあればいいのに、なんて思いましたwink

最近ますます、貪欲になってきました~

投稿: まゆクー | 2011/10/13 23:24

>うらら様
コメントありがとうございます。

うらら様は未体験ですか。楽しいですよ~、ぜひ行ってみてください!!

年代とか好みとか合うのかもしれませんね、うれしいheart04

投稿: まゆクー | 2011/10/13 23:26

>Kiyo様
聞いたら思い出せるのが結構あると思います。

多感な頃の歌は、すっごく覚えていますね。(最近のはちゃんと覚えられませんが・・・)bleah

投稿: まゆクー | 2011/10/13 23:27

古い歌の中になにけ新しいのが混ざってる。

えらい。

私先日年代別カラオケというので1978年とかで選んだら、なんと結構覚えてました。

新しいのは全然覚えられないのにね~

投稿: パーク | 2011/10/14 18:07

>パーク様
そうなのよ~、新しいのは歌詞見ながらやっと歌えるけど、10代の歌とかは見ないで歌えるもんねheart02

年代別カラオケっていうのがあるのね、今度見てみよ!

投稿: まゆクー | 2011/10/15 03:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111574/52977573

この記事へのトラックバック一覧です: 久々 カラオケ:

« 横浜中華街『廣翔記』 ポンパレクーポン | トップページ | 横浜そごう『カフェレルブ』 »