« 銀座 『ぼくでん』 | トップページ | 爆笑特選花形落語会 »

2011/09/02

日帰りツアー『めぐり姫』

友達と4人で女性の列車旅日帰りツアー『めぐり姫』に行ってきました。

P1060488台風直撃かと心配していましたが、それてくれたので、曇り空でしたが行けてよかったです。

JR踊り子号で熱海へ

⇒ホテルの送迎バスでホテル着(アカオリゾート公国のロイヤルウイング

⇒受付をして、エステを受ける『リジューヴ』という離れへ
徒歩5分くらいの目の前の建物ですが、ワゴン車で送ってくれます。まさに姫待遇heart04

『リジューヴ』でフェイシャルエステ
金箔を使ったゴールドフェイシャルエステ。
金箔はイオンの力で汚れを取る効果があるとか。
60分くらい(クレンジング、マッサージ、ゴールドパックなど)、ゆったりと極楽~lovely

顔が引き締まった感じです。

エステのあとは酵素ドリンクでリフレッシュ

P1060490_2 P1060491

『花の妖精』でランチ
エステに隣接したレストランで専用ランチです。

P1060493P1060494P1060495P1060496オードブル

サラダ

本日のスパゲッティ(野菜たっぷりのパスタでした)

ガーリックトースト

デザート・コーヒー

晴れていたらさぞ景色がよさそうな、窓の大きなレストラン、台風の影響か波がすごかったです。

P1060497 P1060498

ロイヤルウイングへもどってホテル内散策
P1060500 帰りも車でお迎えに来てくれて楽ちん。本当は『ハーブ&ローズガーデン』の入場券もついていたのですが、雨が降ったりやんだりしていたので、行かないで、ホテルを散策。

P1060502ロイヤルウイングとホテルニューアカオがつながっているので、お店などを見て回り、お抹茶サービスや、コーヒーサービスを受け、のんびりおしゃべり。

帰りはタクシーで熱海にでて、踊り子号で帰宅

プチ贅沢な女子旅で、日常と離れたひとときを満喫しました~heart04

台風もそれてくれたので雨にも濡れずに楽しく過ごせましたね。お抹茶の時のお菓子美味しかったですね。また行きましょうねheart04

投稿: アーニャ | 2011/09/05 00:03

綺麗になって、おいしいもの食べて、アッシー君もついて、極楽極楽でしたね、
赤尾ホテルは何度か行ったところですが、様変わりしたのですね、女心をつかんだ企画ですね、
さぞ美しくなられたことでしょう、まばゆい、まばゆい。

投稿: furufuru | 2011/09/05 07:50

以前、このツァーの軽井沢日帰りを利用したことがあります。

殆どがJRではない方に金額がかかってる感じでした。きっとJRは、一人でも多く利用してもらいたいのでしょうが、こちらとしては、自分でチケットとるよりお得なので、ありがたいですね。

最近、エステにはまってるのですか?されに磨きをかけて♪
当方、諦めています(笑)

台風直撃だったら、かなりスリリングなことだったでしょうね・・・。

投稿: MY | 2011/09/05 17:07

>アーニャ様
ほんと、楽しかったです~。おみやげに買ったゼリーもおいしかったですね。またぜひ!

投稿: まゆクー | 2011/09/06 00:11

>furufuru様
効果は1日くらいですが、気持ちよかったので多くは期待できないですね。

投稿: まゆクー | 2011/09/06 00:12

>MYさま
ツアー以前からあるんですね。お得ですよね。

エステにはまってるわけではないのですが、誘われるままに何でも参加してみてます!

投稿: まゆクー | 2011/09/06 00:14

世の中色んなもんがあるんだね~

まゆクーさん、なんでも経験しちゃえって姿勢で楽しんでるんね。

これはお姫様気分だね~

投稿: パーク | 2011/09/11 21:33

>パーク様
うん、一番自由がきく時(そのうち、親の介護とか、動けなくなる・・・)に、誘われるままに行ってます。

まさに姫でしたわshine今は現実に戻ってますが(笑)