« 3人カラオケ | トップページ | 横浜桜木町ワシントンホテル 『DINING&BAR BAYSIDE』 »

2011/08/25

そごう横浜店『フェリシモ雑貨フェスタ』

そごう横浜店のフェリシモ雑貨フェスタで、こんなもの買いました。

P1060462 ちょっと便利で他にないかな~っていうものがありました。普段ネットでしか買えないものが見られるし、毎月来るタイプのも1個だけ買えるので便利です。

星座ソーラーキャンドル 各1,600円

太陽光で充電して(電池も併用)、暗くなったら点灯するライト。こういうの探してたんです。お留守番のクッキーのため、暗くなったときに自動でつくライトがほしいなって。ぴったり。模様が星座がらなのでちょっと微妙ですが、実用面では問題ないです。

大人の女性のレース柄ゴムベルト 1,700円

ベルトのバックル部分がないからおなか部分がポッコリしないのと、ベルト通しに止めるので脱ぎ履きも楽、って愛用の友達から勧められた品です。ゴムだけどレース柄なのがちょっとおしゃれ。

花柄消臭インソール 850円

|

« 3人カラオケ | トップページ | 横浜桜木町ワシントンホテル 『DINING&BAR BAYSIDE』 »

コメント

OL時代、千趣会の雑貨を職場グループで毎月購入してました。
毎月来るものの中で、単品でだけほしいものが多かったですよね~
それが単品でその場で帰るというのはありがたい!

ゴムベルト、いいですね、これ!

投稿: beachbum | 2011/08/27 14:06

>beachbum様
私も千諏会やってた~。そうなのよね!選んで1個買えるのがいいでしょ。

ゴムベルト、他にもストライプとかいろいろあったよ。よかったら行ってみてねhappy01

投稿: まゆクー | 2011/08/28 00:19

昨日も行ったけど化粧品だけ買って急いで帰宅しました。
次回はじっくり店内を見て回ろうと思います♪

近所に千諏会のアウトレット?を単品で売ってるお店があります、くいうのは便利ですよね。

投稿: MY | 2011/08/28 13:47

>MY様
へ~アウトレットショップもあるんですね。今度教えて~

投稿: まゆクー | 2011/08/29 03:02

レースの ベルト ってすてき。ベルトの好きな私は昨今のベルト流行に、我が意を得たりとばかり在庫(?)を持ち出したら サイズがだめ、結構 吟味したものなのに 残念。
インソールも素敵、やっぱり都会でなくてはねぇ

投稿: furufuru | 2011/08/29 16:02

>furufuruさま
ベルトお好きなんですね。

フェリシモはもともと通販会社なので、通販でも買えるようです。

投稿: まゆクー | 2011/08/31 09:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111574/52576037

この記事へのトラックバック一覧です: そごう横浜店『フェリシモ雑貨フェスタ』:

« 3人カラオケ | トップページ | 横浜桜木町ワシントンホテル 『DINING&BAR BAYSIDE』 »