« ホテルニューグランド 『ル・ノルマンディ』 | トップページ | 福山雅治 コンサート 今度は代々木 »

2011/08/01

ついに、2人カラオケ

カラオケぜひご一緒に、って言ってくれてたアーニャさんと、2人でカラオケに。

歌が下手な私ですが、アーニャさんなら恥ずかしくないし、気を使わずにバンバン歌えそうと思って、行ってきました。夏休みで混んでたみたいですが、5時に入れました。料金も夏休み料金になっていました。(やっぱ今度は夏休み終わってからにしようかな)

2人だと自分がチョイスしない歌も聞けて、休みながら歌えるのでさらに調子いいnote。ソプラノのアーニャさんのきれいな歌声を聞けたし、2人で結構盛り上がりました。

2時間で私が歌ったセットリスト(順不同、今回のテーマは『夏』)

・世界で一番熱い夏(プリプリ)
・プラネタリウム(大塚愛)
・渚のはいから人魚(小泉今日子)
・夏ひらく青春(山口百恵)
・青い珊瑚礁(松田聖子)
・真夏の果実(サザン)
・さよならイエスタディ(チューブ)
・夏祭り(ホワイトベリー)
・化身(福山本人映像)
・青春(ハイロウズ)
・渚のシンドバッド(ピンクレディ)

他に
・桜坂(福山本人映像)
・情熱の薔薇(ブルーハーツ)

アーニャさんは森山良子、あの日に帰りたい(ユーミン)、由紀さおり、なごり雪(イルカ)、マドンナたちのララバイ(岩崎宏美)、いつも何度でも、花、赤いスイートピー(松田聖子)など歌いました。

2人でも楽しいカラオケ~heart04でした。

|

« ホテルニューグランド 『ル・ノルマンディ』 | トップページ | 福山雅治 コンサート 今度は代々木 »

コメント

しばらくハマりそうですね。

投稿: えのみ | 2011/08/02 02:52

渚のシンドバッドは踊った?

そうそうカラオケは2人か3人がいい。

4人だとちと順番が遠い。


しかし、化身からサヨナライエスタディーまで、広いね~

いつか一緒に行きたいね。

投稿: パーク | 2011/08/02 16:17

楽しかったねheartまた呼んでね。今度はようこちゃんも誘いましょ。曲名を調べておきます。ピンクレディの踊り楽しかったよ。歌って踊れるスターです!!!

投稿: アーニャ | 2011/08/02 16:31

やぁ~二人で行ったのですか?
ひと昔のカラオケしか知らないのですが、ハイテクになっているそうですね。石川さゆりや森昌子や松田聖子の歌は歌えます。よろしくね!!

投稿: ようこちゃん | 2011/08/02 16:38

>えのみ様
そうですね~、はまってます!

投稿: まゆクー | 2011/08/02 23:17

>パーク様
踊った踊ったwink

歌ってるけど、歌えるわけじゃないのよ~。(男性ボーカルのなんか、かなりひどい・・・(笑)wobblycoldsweats01

確かに2人、3人が順番的にはいいよね~。

パーク様はウタウマでしょ!お聞き苦しくても気にならなければ、ほんとぜひご一緒したいですwink

投稿: まゆクー | 2011/08/02 23:21

>アーニャ様
ほんと楽しかったです。

アーニャさんのおかげで、一歩前に進めたかな?
(恥を捨てられた?)

今度はようこちゃん誘いましょうねnote

投稿: まゆクー | 2011/08/02 23:23

>ようこちゃん様
それだけ歌えればばっちりですよ~!

じゃあ、喉飴持ってGO!ですね。

楽しみにしていますheart01

投稿: まゆクー | 2011/08/02 23:35

カラオケ・・・10年ほど前まではよく行きました。
ひとり500円ワンコインで参加→それぞれオハコを歌い→点数の一番高かった者が参加費全部もらえる~
っていう賭けカラオケとかで盛り上がりましたよ(笑)
大人数でやるとまた楽しいですよ~

今度飲みの二次会ででも行きましょうか??
(お酒入ってないと歌えない~)

投稿: び~ちばむ | 2011/08/03 11:55

>び~ちばむ様
へ~、そんな楽しみ方もあったのね~

び~ちばむさん、上手そうだもんね、賞金稼ぎ(笑)wink

私は点数とか無理ですよ~、お酒関係なく下手ですが・・・(せっかくの酔いを醒ましちゃうかも)

投稿: まゆクー | 2011/08/05 01:07

うわっ、知らない曲ばかり・・・。
年の差だわ(*_*;

歌える曲がない!

投稿: MY | 2011/08/05 09:46

>MY様
そうですか~?そんなに違いますか~?

私のお友達の選曲ならOKかも?

どんな曲歌うんですか?

投稿: まゆクー | 2011/08/06 01:16

納得です。
一人カラオケは理解に苦しみましたから・・・
良かったですねぇお相手ができて・・・
喉をお大事に、

投稿: furufuru | 2011/08/08 20:19

>furufuru様
2人で行くのは一緒に遊ぶ感覚ですが、基本はひとりカラオケなんですよ~。私は歌うのが目的なので、誰かに気がねしないで歌える一人が一番scissors

投稿: まゆクー | 2011/08/08 23:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111574/52369275

この記事へのトラックバック一覧です: ついに、2人カラオケ:

« ホテルニューグランド 『ル・ノルマンディ』 | トップページ | 福山雅治 コンサート 今度は代々木 »