« コブクロ コンサート | トップページ | 大船 『花いちぜん』 『STYLE Cafe』 »

2011/07/07

最近の気になる~

最近の気になる人・・・といっても俳優とかです。

一人は平山 浩行。最近はチオビタのCMに菅野美穂と出てる人、と言ったらわかるかな?以前ドラマに出てるときから、ハンサムっていうわけじゃないけどなんとなく気になる~って思っていたけど、ちょっと前のドラマ『悪党』に刑事役で出てたときに、好きなんだheart04って気が付きました。どこが、とか言えないけど好きっていうのが、自分でも面白い。(『コードブルー』とか『パーフェクトリポート』とか『ジョーカー』とかも出ていたんですよね。)これからも、私の中では注目ですsign01

その話を会社のランチ仲間にしたら、「マツコ・デラックスも好きって言ってましたよ」って。お目が高いっていうか・・・好みが同じ~(笑)微妙~sweat01

もう一人は、斎藤工。『ハガネの女』で新任教師役。嫌な教師だったのがハガネの影響を受けていい教師になっていく人。とにかくイケメンでセクシーheart01だな~って見てました。大河『江』にも、姉お初の旦那役で出てきて、またまた注目sign01

あと最近、なんだか、エレカシの動画を見てから寝るのが習慣になってます。かっこいいんだもんheart02。(この動画はyou tubeより♪今宵の月のように)

|

« コブクロ コンサート | トップページ | 大船 『花いちぜん』 『STYLE Cafe』 »

コメント

私はちょっと好みではないかな…。( ;´Д`)
きゃ~ファンの方すみません!

投稿: えのみ | 2011/07/07 02:29

かぶらなくてよかったです。ふふhappy01

投稿: まゆクー | 2011/07/07 02:50

嫌味な脇役でよく見る顔ですね。平山浩行って名前だったんだ~いや、失敬!

斉藤工って、イケパラに出るらしいですがどの役???

まゆクーさん、けっこう懐広いですね(笑)

投稿: beachbum | 2011/07/07 12:20

>beachbum様
NO1は福山雅治なんですが、そう言われたてみると・・・バラバラですね(笑)

最近人気の韓流の方にはなぜかアンテナが向きませんから、どこかに自分の境があるんでしょうね~wink

投稿: まゆクー | 2011/07/07 23:55

そやそやまゆクーさんは成績優秀なミーハーでしたよね。

そこが良いんだけど。

動画見てから寝るとかほんま笑う~

ワタシ今マツコデラックスが好き~

投稿: パーク | 2011/07/08 12:47

>パーク様
ありがとう~crying

お~そっち来ましたか!
マツコデラックス、超おもしろいよね。ほんまでっかテレビの存在感半端ないですよ~、あらゆる意味でbleah

投稿: まゆクー | 2011/07/09 01:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111574/52140631

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の気になる~:

« コブクロ コンサート | トップページ | 大船 『花いちぜん』 『STYLE Cafe』 »