« 久々 一人カラオケ & 大船『もっこす』 | トップページ | 洗足池 『るぐり』 »

2011/07/15

大船『わん』 『STYLE Cafe』

飲み会が続きますが、今日はちょっとしたグループで個室の『わん』へ。

いろいろ食べたので、とりあえずアップします。最初の飲み物は『リッキー』

Pap_0009Pap_0008Pap_0007Pap_0002 Pap_0006

 

 

      

 

Pap_0005Pap_0004 

 

 

 

揚げ物が多いですが、

ごぼうチップスも

エビマヨも

メンチカツも

つくねバーガーも

おいしかったです。

 

 

このあと写真撮っていませんでしたが、

ナンピザややきそば、肉おにぎりなど食べました。

会計がすごく安くてびっくり!飲み物も3杯は飲んだのにほんとお得でしたnotes

今日は写真もうまく撮れてました。携帯ですが・・・。

帰りにやっぱりスタイルカフェ。お誕生日の友達がいたので、リクエストしたらドルチェのセットにメッセージと花火つけてくれました。ありがとう~。楽しく5時間しゃべって盛り上がりました~heart04

Pap_0001_2 Pap_0000

|

« 久々 一人カラオケ & 大船『もっこす』 | トップページ | 洗足池 『るぐり』 »

コメント

これみ~んなお腹へ這い言ったんでしょうか

投稿: furufuru | 2011/07/16 07:39

うわっ、あれだけ食べて飲んでしゃべって、帰宅してブログまで書いてる?!

すんごいパワーですね~。

そうです、一人ずつほぼ全種類食べましたね。
その割には安かったです(*^。^*)

投稿: MY | 2011/07/16 09:43

>furufuruさま
6人で食べてますから、一人分は少しですhappy01

投稿: まゆクー | 2011/07/17 02:51

>MY様
チェーン系の居酒屋のいいところですよね。いろいろあって安い!!しかも個室だったし~

また行きましょうねhappy01

投稿: まゆクー | 2011/07/17 02:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111574/52218009

この記事へのトラックバック一覧です: 大船『わん』 『STYLE Cafe』:

« 久々 一人カラオケ & 大船『もっこす』 | トップページ | 洗足池 『るぐり』 »