ピラティス など
2週間ぶりにピラティスに行きました。
まだ首を動かす動作、体をねじる動作はNGなので、あらかじめ先生に断って、注意してやりました。
首を動かす動きの時は、一人だけまっすぐ前を向いたまま~の変な感じでしたが、動かしていいところの深層筋など、筋トレができてよかったです。
そのあと、今度の子供向けパソコン講座の下見に行って、ミーティングに参加して、帰りにコージーコーナーでアップルパイを買おうと思ったら・・・売り切れでした。
昨夜のTV『お願いランキング』でコージーコーナーのスイーツをランキング付してて、意外なことに1位がアップルパイでした。3人の審査員がみんな高得点。川越シェフも満点だったので、今日買ってみようと・・・すぐ影響うけちゃって。
アップルパイって地味な感じがするけど、リンゴにもこだわりがあるらしいです。大きくごろごろ入っているのもいいとか。また今度買ってみよっと。
| 固定リンク
コメント
無理しないですこしずつ・・・ですね!
TVの影響ってすごいですよ~
先週、サイゼリアに行列ができてて、なぜっっ??て思ったら放映の翌日だったらしい。。。
鎌倉のお店も、TVで取り上げられたら即行列ですが、続かないよね~これが(笑)
アップルパイ、大好きです♪
投稿: beachbum | 2011/06/23 11:48
相変わらずアクティブですが、ゆっくりゆっくり[イヤイヤ]でね。
投稿: ulala | 2011/06/23 12:49
>beachbumさま
サイゼもそうだったんですか?すごい影響力ですね!
鎌倉は確かに、知ってるお店が取り上げられても、え~あそこが!?・・・ってこともありますよね。結局はTVが振り回してるのかもね。
投稿: まゆクー | 2011/06/23 22:55
>ulalaさま
ありがとございます。
気をつけますね
投稿: まゆクー | 2011/06/23 23:38
そうそう、TVに出たものは少し経ってから行かないと買えないですよね。
それにしても、一日中活動してましたね~。
無理しないでくださいね。
投稿: MY | 2011/06/24 08:50
>MYさま
ありがとうございます。
気をつけますね
投稿: まゆクー | 2011/06/25 01:46
貴女様でも痛いところがありますの?
痛みがある時は無理に動かさないほうがいいそうですね、お大事に。
私も医者へ行って疲れ過ぎているのでピタッと
治る注射してくださいと言ったらそんなものない、君は動き過ぎだよ、と一蹴されました、
投稿: furufuru | 2011/06/26 20:36
>furufuruさま
長年の姿勢の悪さが一番いけないみたいです。
うまく付き合っていかなければ、です。
投稿: まゆクー | 2011/06/26 23:26