« みなとみらい 『キハチ イタリアン 』 | トップページ | そして浄智寺 »

2011/06/23

ピラティス など

2週間ぶりにピラティスに行きました。

まだ首を動かす動作、体をねじる動作はNGなので、あらかじめ先生に断って、注意してやりました。

首を動かす動きの時は、一人だけまっすぐ前を向いたまま~の変な感じでしたが、動かしていいところの深層筋など、筋トレができてよかったですhappy01

そのあと、今度の子供向けパソコン講座の下見に行って、ミーティングに参加して、帰りにコージーコーナーでアップルパイを買おうと思ったら・・・売り切れでした。

昨夜のTV『お願いランキング』でコージーコーナーのスイーツをランキング付してて、意外なことに1位がアップルパイでした。3人の審査員がみんな高得点。川越シェフも満点だったので、今日買ってみようと・・・すぐ影響うけちゃってsweat01

アップルパイって地味な感じがするけど、リンゴにもこだわりがあるらしいです。大きくごろごろ入っているのもいいとか。また今度買ってみよっとapple

|

« みなとみらい 『キハチ イタリアン 』 | トップページ | そして浄智寺 »

コメント

無理しないですこしずつ・・・ですね!

TVの影響ってすごいですよ~
先週、サイゼリアに行列ができてて、なぜっっ??て思ったら放映の翌日だったらしい。。。

鎌倉のお店も、TVで取り上げられたら即行列ですが、続かないよね~これが(笑)

アップルパイ、大好きです♪

投稿: beachbum | 2011/06/23 11:48

相変わらずアクティブですが、ゆっくりゆっくり[イヤイヤ]でね。

投稿: ulala | 2011/06/23 12:49

>beachbumさま
サイゼもそうだったんですか?すごい影響力ですね!

鎌倉は確かに、知ってるお店が取り上げられても、え~あそこが!?・・・ってこともありますよね。結局はTVが振り回してるのかもね。despair

投稿: まゆクー | 2011/06/23 22:55

>ulalaさま
ありがとございます。

気をつけますねhappy01

投稿: まゆクー | 2011/06/23 23:38

そうそう、TVに出たものは少し経ってから行かないと買えないですよね。

それにしても、一日中活動してましたね~。
無理しないでくださいね。

投稿: MY | 2011/06/24 08:50

>MYさま
ありがとうございます。

気をつけますねhappy01

投稿: まゆクー | 2011/06/25 01:46

貴女様でも痛いところがありますの?
痛みがある時は無理に動かさないほうがいいそうですね、お大事に。
私も医者へ行って疲れ過ぎているのでピタッと
治る注射してくださいと言ったらそんなものない、君は動き過ぎだよ、と一蹴されました、

投稿: furufuru | 2011/06/26 20:36

>furufuruさま
長年の姿勢の悪さが一番いけないみたいです。

うまく付き合っていかなければ、です。

投稿: まゆクー | 2011/06/26 23:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111574/52017299

この記事へのトラックバック一覧です: ピラティス など:

« みなとみらい 『キハチ イタリアン 』 | トップページ | そして浄智寺 »