« お帰りなさい | トップページ | エレカシ ライブ »

2011/05/11

送別会 横浜『AGIO』

横浜ルミネの『AGIO』で会社の送別会。

寿退社する女の子は、癒し系で、ランチタイムをいつも和ませてくれました。ほんとさみしくなります・・・。weep

新しい人生、いっぱい幸せになってね~happy01

で、お料理ですが、イタリアンでどれもおいしく食べきれないほど!

ワインもいただきハッピーwine。写真をアップしま~す。

前菜もいろいろ、生ハムも好き。サラダは削りたてのチーズがGood!。唐揚げにパスタ2種類。ゴルゴンゾーラのニョッキは濃厚。ピザの後になんと肉と魚と野菜のグリルが~!!結構おなかいっぱいだったので、逆にズッキーニのグリルがさっぱりでおいしかった。できれば、1品少なくてもスイーツがあったらよりうれしかったかも。あとコーヒーも!

でもでも気に入ったので、また来たいですlovely

P1060208 P1060209P1060210 P1060213 P1060212

P1060211P1060214

|

« お帰りなさい | トップページ | エレカシ ライブ »

コメント

デザートがなくて残念でした。
せっかくデザート用にお腹も空けておいたのに…(笑)

投稿: えのみ | 2011/05/15 01:01

>えのみ様
私もです~。帰ってから食べちゃいましたよcake

投稿: まゆクー | 2011/05/15 02:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111574/51664050

この記事へのトラックバック一覧です: 送別会 横浜『AGIO』:

« お帰りなさい | トップページ | エレカシ ライブ »