« こどもの日 | トップページ | 母の日 »

2011/05/07

白胡麻タンタン麺、そして、ツイッター

110507_1244010001今日も仕事。社食に新メニュー『紅虎餃子房』の白胡麻タンタン麺が出ていたので、今日はこれにしてみました。いつものお昼代よりちょっと高く460円。

珍しくかなり行列ができてましたが、みんなタンタン麺を頼むので、結構早く出てきました。で、携帯で写真を撮ったので、アップします。

辛いけど、そんなに辛くない。いい香りは何の香りかな?麺は焼きそばみたいな味がしました。美味しかったよo

(^-^)昨日ブログの記事をそのままツイッターに投稿できる方法がわかったので、今日もやってみます。

|

« こどもの日 | トップページ | 母の日 »

コメント

白ゴマ坦々…召し上がったのですね。
私も食べたかった~と思ったけど
私は坦々麺が苦手でした( ;´Д`)
今日はずっと家にいました。

投稿: えのみ | 2011/05/07 22:57

担担麺好きですね。ついこの前も担担麺だった?でも。私も好きですよ。こってり味がいいですね。 私も今日は休日出勤、さっき帰ったところです。

投稿: Kiyo | 2011/05/07 22:59

>えのみ様
そ~、苦手だったんですか~
じゃあ、今日は家にいて正解だったかも。寒かったし、霧もすごかったですもん。

投稿: まゆクー | 2011/05/08 01:24

>Kiyoさま
ほんとだ~、今気がつきました。タンタン麺づいてますね~、確かに!

休日出勤もあるんですね。お互いお疲れ様ですね

投稿: まゆクー | 2011/05/08 01:25

この日記から、本文のフォントが小さくなってズレて全部表示されてない~
mixiから飛んだから?と思って出直してみたけど同じ・・・

皆さんのPCからは普通なのかな?私だけ?
ちなみにスマフォから見ても表示形態が変わってます・・・

同じページなのに1個前の「子供の日」日記は普通に読めてます・・・
連動するとそうなるのでしょうか?

投稿: beachbum | 2011/05/08 17:08

>beachbum様
ありがとう~。ほんと変だった!!全然気づかなくかったよ。知らせてくれてサンきゅです。

原因は、メール画面から本文をコピペしたせいだと思う。HTML表示でみたら、tableやらdivやらいっぱいタグが入ってた。おそろしや~すっきり直しました。

投稿: まゆクー | 2011/05/08 22:31

いつも、おいしそうなものばかり食べてんだね!

投稿: おゆき | 2011/05/13 14:43

>おゆきさま
コメントありがとうございます。

今日もおいしいケーキいただきましたよ~

投稿: まゆクー | 2011/05/14 00:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 白胡麻タンタン麺、そして、ツイッター:

« こどもの日 | トップページ | 母の日 »