« 上大岡 『四季の庭』 ふたたび | トップページ | そごう横浜 韓流 美・味展 »

2011/05/23

NHK MJ(ミュージックジャパン) 公開収録

久々にNHKの公開収録に当選したので、渋谷のNHKホールまで行ってきました~。

雨の中、会場に着くとすでにすごい列。ホールの2辺より先まで・・・

え~wobbly、前回は外に並んだりせず、すぐに席の抽選だったような・・・?。かなり待ってようやく列が動き始め、中に入ったら開始直前。仕事から直接行ったので、友達とサンドイッチを買って急いで食べて席へ。

3階の端の方の席。会場内がすごい熱気で騒がしい。特に男の子の声が・・・。

出演者が、SKE、モー娘、ファンモン、ベッキー、郷ひろみ、TMレボリューション、ノースリーブス、前田敦子と、AKB関係だったため、そのファン達だと後でわかりました。

実はノースリーブスと前田敦子の出演は、当選はがきに書かれていなかったのですが、ファンは知ってたのかな~。やっぱすごい人気。

SKEのすぐ後モー娘だったんですが、ニアミス大丈夫?ファンも面白いくらい入れ替わり、さっき立って応援してたSKEオタが座って、モー娘のオタが立ち上がり、それぞれペンライトをいろんな形にして踊ってる~。年齢層もちょっと高め。ステージ見てるより会場見てる方が面白いかも~。3階席でよかったheart04

ファンモンはやっぱよかった~。元気もらったよhappy01

TMの時、隣の2人組(普通のおばさん)がやおら立ち上がって、踊りながら声援を送っていてびっくり!!TMのファンだったのねsweat01

ベッキーはやっぱかわいい。

前田敦子もそのままでした。新曲だったらしく白い衣装でソロで歌っていました。

インタビューコーナーはみんなの声援でかき消され、何を言ってるか聞こえなかったけれど、いろんなファンの声援が見られてほんと面白かった~(友達ときゃっきゃ笑ってlovely

郷ひろみは55歳でさすがのダンス。新曲のサラリーマンネオのテーマと、最後にサービスかな、2億4千万の瞳を歌ってくれて、大盛り上がりでしたup

|

« 上大岡 『四季の庭』 ふたたび | トップページ | そごう横浜 韓流 美・味展 »

コメント

AKBだかSKEだかHKTだかなんか知りませんけど~
モー娘といい、「どれを見てもぜーんぶ同じのクローン人間」にしか見えないんですけど・・・・

そんなののおっかけヲタはキモチワルイ~
ジャニヲタも韓流ヲタも同じ・・・
面白がれるまゆクーさんはオトナですね!
あたしゃ怒ってしまいそうだ~

公開番組を観に行くなんて、ほんと元気ですね~!若い!!

投稿: beachbum | 2011/05/26 13:31

>beachbum様
うん、基本ミーハーなんですよwink

公開録画は、好きなアーチストのライブとかと違って、座って見られて楽ですよ。

団体関係は私もほとんど区別つきませんが・・・wobbly

投稿: まゆクー | 2011/05/27 00:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111574/51762147

この記事へのトラックバック一覧です: NHK MJ(ミュージックジャパン) 公開収録:

« 上大岡 『四季の庭』 ふたたび | トップページ | そごう横浜 韓流 美・味展 »