« 1カ月が経って | トップページ | ≪そごう横浜≫横浜・神奈川グルメセレクションにて(4/19~4/26) »

2011/04/13

大船 もっこす

ピラティスのあと、久しぶりに仲間と食事に行きました。

パスタ屋さんが満席だったので、どこに行こうかと歩いていたら、偶然通りかかったお店の前で、今出てきた方が、「ここおいしいですよ」って教えてくれたのが、『もっこす

いつも通る道ですが、中が見えないのと、飲み屋さんっぽいので、今まで行ったことがなかったお店でした。

入ってみたら、店内はお座敷とテーブル席があり、気さくな雰囲気。

おまかせ御膳(1000円)を注文しました。

110413_1349010001 煮物や和え物、魚のぬた、とんかつとバラエティに富んでいて、ご飯も黒米と白米の2色でヘルシーでした。野菜もいろいろとれて、これで1000円は安い!食後のコーヒーも200円でまろやかでおいしいコーヒーでしたよ。飛び込みにしては大正解で、また来ようねとheart04

帰り道、満開の桜がきれいでしたcherryblossom

110413_144701

春ですね~

|

« 1カ月が経って | トップページ | ≪そごう横浜≫横浜・神奈川グルメセレクションにて(4/19~4/26) »

コメント

元気を出しましょう。

投稿: 裏方 | 2011/04/17 10:00

>裏方様
ありがとうございます。

日本中が早く元気になってほしいです。

投稿: まゆクー | 2011/04/17 23:52

又 また 新規開拓ですか、
おいしそうですねぇ、
桜もそろそろ、、、春が惜しまれますね、

投稿: furufuru | 2011/04/19 08:29

>furufuru様
灯台もとぐらし。いいところがあるものです。

投稿: まゆクー | 2011/04/20 00:00

ご無沙汰してま~す。
このボリュームで1000円とは、お安いかもheart02
大船あたりって、おいしいものたくさんあるのですね!

投稿: うらら | 2011/04/22 03:58

>うらら様
お久しぶりです。コメントありがとうございます。
震災大丈夫でしたか?

そうなんです。ここはお得でした[ワーイ]。
大船、ランチは実はあまり充実してないんですよ。

投稿: まゆクー | 2011/04/23 00:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111574/51408173

この記事へのトラックバック一覧です: 大船 もっこす:

« 1カ月が経って | トップページ | ≪そごう横浜≫横浜・神奈川グルメセレクションにて(4/19~4/26) »