« 大船 『隠れ家』 | トップページ | ドンク 会議※ぱん »

2011/01/28

ZEBRA(ゼブラ) 鎌倉

P1060149お友達と大町のイタリアン『ZEBRA』に行きました。

アットホームな雰囲気の店内。

ランチのスパゲッティーセットを2種類シェアしました。

・カジキマグロと鎌倉野菜のトマトスパゲッティー

カジキマグロのおいしさはもちろん、すっごい色々な野菜が入っててうれし~。

P1060145

・自家製スモーク鮭と4種のキノコのクリームスパゲッティー

P1060146 取り分けてから写真を撮ったので、ちょっときれいではありませんが、サーモンのスモークの香ばしさがすっごく効いてて、スパゲッティーももちもちでおいしい。

これに、

・サラダ
サラダ野菜以外に、豆いろいろや、干し柿、長いもやサツマイモなど根菜色々、ナッツ・・・すごい種類の体にいいものが入ってて感激lovelyソースも少し甘味があり、尋ねたら、セミドライトマトを作るときの汁をかけているとのこと。凝ってる~
P1060143

・バゲット

デザート
選べたので、ピスタチオのムース木イチゴソースをチョイス。最高ですlovely

P1060148

・コーヒーcafe

P1060147

がついて、1,580円はすっごいお得!!good

一品料理もおいしいと聞いたので、追加で注文したレンコンの揚げ物も、もちもちレンコンにイタリアンと中華が融合した、想像を超えたものでした。

P1060144 大満足のランチでした~lovely

|

« 大船 『隠れ家』 | トップページ | ドンク 会議※ぱん »

コメント

知り合いから聞いて、ボチボチ行ってみようかと思っていました。
評判通りのよさそうなお店ですね。
 ふむふむ、介護相談もできそうだわ(^^♪

投稿: MY | 2011/02/01 09:26

へ~♪
あんなところにこんな洒落たお店が!
行ってみたい~

サラダのボリューム感がすごいですね!
おいしそう~

投稿: beachbum | 2011/02/01 20:49

>MY様
ご存じでしたか。

介護相談・・・できるんですか?

投稿: まゆクー | 2011/02/02 00:08

>beachbum様
そうでしょ~、私もあのあたり初めて行きました。地元の方のおすすめするだけあって、納得のお店でした。

行ってみてね~(夜もよさそうだけど、場所がね~)

投稿: まゆクー | 2011/02/02 00:09

ヽ(´▽`)/わ~い
どれも美味しそうですねぇ~。
あれから1年、久しぶりに鎌倉行きたいです。

投稿: わさぼん | 2011/02/02 00:21

御主人⇒おくさまのブログに行けるのですが、子育てや介護のことがかいてあります。同世代かな?頼もしい味方です(^^♪

投稿: MY | 2011/02/02 09:40

>わさぼん様
そっか~、なかなかこっちには来ないですよね。
また、ランチでもいかがですか?

投稿: まゆクー | 2011/02/02 23:47

>MY様
そうなんですね。

そういえば、その日は若い女性の店員さんでしたが、奥様が接客の時もあるみたいですね。

投稿: まゆクー | 2011/02/02 23:49

お店で介護相談ができますの?
びっくりですね、介護もそこまできたか~って感じ、
大町は昔からいいお店があると聞きました、あの辺に住んでいる友人の話だと 今は小町小町と言うけど・・・なにさぁ・・・という感じでしたよ。おいしそうだし・・・そのうちお供させてください。

投稿: furufuru | 2011/02/03 20:18

>furufuru様
せひ、ご案内しますよ~[ワーイ]

投稿: まゆクー | 2011/02/04 01:34

今年も宜しくお願いします。
ZEBRA隠れたよいお店と姪が言っていました。

投稿: すとんB | 2011/02/04 17:06

>すとんB様
そうですか。やっぱり評判のいいお店なんですね。

投稿: まゆクー | 2011/02/06 02:02

ちょっと他所じゃ見たこと無い感じの料理ですね。

豪華だし美味しそう。

これで1580円はすごい!!


またまた鎌倉行った時、行かせてもらおっと!!

投稿: パーク | 2011/02/10 10:08

>パーク様
ぜひぜひ行ってみてね~[ワーイ]

投稿: まゆクー | 2011/02/11 01:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111574/50712474

この記事へのトラックバック一覧です: ZEBRA(ゼブラ) 鎌倉:

« 大船 『隠れ家』 | トップページ | ドンク 会議※ぱん »