« ケアンズ旅行 14日 | トップページ | ケアンズ旅行15日:スカイレールでキュランダへ、コアラも »

2010/11/14

ケアンズ旅行 14日夕食

夕食はガイドブックのおすすめレストラン『オーカー』。

日本語のメニューを出してくれて、狩人のなんとか・・・って書いてあったメニューですが(多分ゲームプラッター)を注文しました。これは、ワニとカンガルーとエミューのお肉のセットです。(フォカッチャを別に頼みました)

P1050746まずは、ビールbeerとワインwineで乾杯。

そして、ワニ肉のから揚げ。うわさ通り鶏肉みたいで(ちょっと固め)スパイシーなこともあり、おいしく食べましたgoodP1050749フォカッチャも一緒に出てきまP1050750した。

それから待つこと20分・・・多分忘れられてた?

カンガルーとエミューのプレート登場。店内がかなり暗くて、ここまでしか修復できませんでしたが、どちらも味がしっかりついていたので、臭みもなく食べられました。カンガルー(右)は赤身の固めの肉で、味はレバーっぽかったです。エミューは固めの牛肉という感じでした。

P1050751 P1050752

グラタンもついていて、すべては食べきれませんでしたが、イタリアンのお店なので、味はどれもおいしかったですheart04

ケアンズは碁盤の目のような小さな町なので、どこも徒歩県内でしばらく歩くと迷わず歩けるところです。

P1050724ホテルはシーベルケアンズ。ホテルだけ2段階ランクアップ(ラグジュアリークラス) したのですが、あまりラグジュアリーではないかな?って感じでした。

 

チェックインしたときにホテルの窓から撮った写真と室内↓。

P1050733

   P1050734

P1050731

15日以降はまた後日アップしま~す。

|

« ケアンズ旅行 14日 | トップページ | ケアンズ旅行15日:スカイレールでキュランダへ、コアラも »

コメント

景色もお食事もフルーツ、おいしそう、
こんなご馳走だべたら病気なんか吹っ飛んじゃいますよねぇ、よだれタラタラ!
思い出しました、はじめて海外へ(香港でした)
へ行った時、ツアーでしたが +3千円でファストクラスはいかがですか、と言われてもちろんOK.
飲み放題(お酒はジョニクロでした)食べ放題で
現地へ着いたら、みんなフラフラ!。
とんだお笑い草でした。

投稿: furufuru | 2010/11/23 20:43

>furufuru様
すごいですね、ファーストクラスなんて!!
居心地いいですよね~。もちろんお食事もgood

投稿: まゆクー | 2010/11/24 00:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111574/50096305

この記事へのトラックバック一覧です: ケアンズ旅行 14日夕食:

« ケアンズ旅行 14日 | トップページ | ケアンズ旅行15日:スカイレールでキュランダへ、コアラも »