« ドリカムライブ | トップページ | 干支のちりめん細工 »

2010/10/24

お誕生日に

お誕生日に、新宿高野のケーキbirthdayを買って帰って食べました。さすがフルーツがおいしい。グリーンマンゴって珍しいのもありました。

P1050706うれしいことに、いろんな方にプレセントを頂き・・・ほんと感激happy01

お友達から、ご自分でアレンジされたお花を・・・heart01

P1050704

いつもよくして下さる方から、ショールとハンカチを・・・heart02

P1050705

子供たちからはエステ券を・・・heart04(バイト代を出し合って買ってくれたと思うと・・・crying使えるかな?)

P1050708

そして母からも電話notes

ほんと、しあわせ者です。感謝happy01

|

« ドリカムライブ | トップページ | 干支のちりめん細工 »

コメント

お誕生日おめでとうございます!
周りの皆さんからも暖かいプレゼント♪
まゆクーさんの人徳よね~~

お子様方からエステ券のプレゼントなんて~ニクいですねっ!
やっぱり美しい母という認識なんですよ!

うちなんか~もう「終わってる」扱いですからね・・・
そんなこと、思いつきもしませんってば。

投稿: beachbum | 2010/10/26 17:16

>beachbum様
ありがとう~heart04
人徳は?ですが、周りの人に恵まれて幸せです。(beachbum様もだよwink

美しい母・・・いえいえとんでもない!このままではヤバイwobblyと感じたんでしょ、きっと~smile。それと娘が就職を控えて、コスメに興味を持ち始めたこともあるかもね。やっとプロアクティブも卒業です。

いつ使おうか、考え中で~す。(まあ正直1回のエステじゃ効き目は数日だと思うんで、『ここぞ』という時???ないっかcoldsweats01

投稿: まゆクー | 2010/10/27 02:33

お誕生日おめでとうございますcake

ドリカムライブ、チケットゲットできたのですね。(v^ー゜)ヤッタネ!!
息子さんは元気になったけど、お母さん心配したし、いっぱい働いたし、ここらでエステでリラックスして、美味しケーキを食べて…、と優しいお嬢さんと息子さんから感謝と労いのプレゼント…
え~話やなぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

投稿: わさぼん | 2010/10/27 22:45

>わさぼん様
ありがとう~[ワーイ]

そうよね~、いろいろあった分、いい思いしてもいいよね~wink

ドリカムやっぱりよかった~heart04また行きたくなります。1度だけでも、と思っていても、また次もって行きたいライブが増えていくのよね~。(わさぼんさんはダーリン一筋?)

投稿: まゆクー | 2010/10/28 01:50

お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
いろいろもらえていいなぁ。
来月、何かもらえるかなぁ?というより家族が覚えていてくれてるか、それが問題だわ(*_*;

投稿: MY | 2010/10/28 08:00

>MY様
ありがとうございます。

私なんて自分で宣伝しちゃいますから・・・bleah

投稿: まゆクー | 2010/10/29 00:00

そうか、自分でカウントダウンしようかな[ワーイ]

投稿: MY | 2010/10/29 09:11

>MY様
そうそう、それぐらい積極的にアピールしなきゃ、子どもにはね~wink

投稿: まゆクー | 2010/10/30 01:16

おくればせながらお誕生日おめでとう!エステ券はうれしいですね。いいお嬢さんと息子さんでうらやましい。

投稿: むつみ | 2010/11/02 10:52

>むつみ様
ノンのところはまだ小さいもんね。

でもそのころにもらった、子供の手紙loveletterなんかもうれしかったよ。未だに捨てられない。そっちだと、カードなんかを贈るのかな?

投稿: まゆクー | 2010/11/03 00:23

すごい!!

子供達お母さんが大好きなんですね。

エステ券なんて、ゆったりしてねって子供達の想い。うう。。優しいなぁ。。

お花はこれ生なんですか?

お洒落で扇子良いですね~

投稿: パーク | 2010/11/19 23:21

>パークさま
母が好きというより、半分脅迫観念?coldsweats01

お花はプリザです。今もきれいですよ~tulip

投稿: まゆクー | 2010/11/20 01:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111574/49847611

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日に:

« ドリカムライブ | トップページ | 干支のちりめん細工 »