« ちょっとツアー? ランチは仲町台 『Park Side Cafe』  | トップページ | お誕生日に »

2010/10/24

ドリカムライブ

横浜アリーナにドリカムのコンサートに行きました。抽選申し込み何回目かでやっとゲットしたチケット(行ってみたら立見もいっぱいでした)。しかも私の誕生日。

吉田美和ちゃんは、歌やダンスが上手なのはもちろんですが、とにかくかわいい。話し方も動きも!中村正人のトークも楽しかった~。みんなで一緒に振付して踊ったり、歌ったり、すっごい一体感のあるライブでした。今回は、普段やらない曲、今回しか聞かれない曲中心ということでしたが、ほんとその通りでした。いい誕生日になりましたnote

ポカリスエットとのコラボだったので、バンダナとポカリスエットをおみやげにもらいました。

P1050709

|

« ちょっとツアー? ランチは仲町台 『Park Side Cafe』  | トップページ | お誕生日に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111574/49847539

この記事へのトラックバック一覧です: ドリカムライブ:

« ちょっとツアー? ランチは仲町台 『Park Side Cafe』  | トップページ | お誕生日に »