« 銀座行 | トップページ | EXILE LIVE TOUR 2010 FANTASY »

2010/09/12

新横浜グレイスホテル『ティーラウンジ パレグレイス』

ライブに行く前、時間がちょうど2時過ぎだったので、アフタヌーンティーを食べようと思って、新横浜グレイスホテル『ティーラウンジ パレグレイス』に行きました。

結構混んでいて、少し待って入れました。アフタヌーンティーセット(2000円)を2人で注文したら、1つしか残っていないというので、1つはケークサレセット(1500円)にしました。

しばらくして、コーヒーが来て、しばらくしてケークサレがきて、2人でシェアして食べましたが、いつまでたってもアフタヌーンティーがきません。時計をみるとすでに1時間。ゲっ間に合わなくなっちゃう~。とあわてて、まだですか?と聞いたらあと5分くらいです、と言われそれでもまだ来なくてやっと来た時には大急ぎで2人で食べる状態。優雅にゆっくりどころではなく・・・

はじめ話に夢中だったので時間を気にしていませんでしたが、いくらなんでも1時間かかるメニューとは思えないし、そう言ってなかったので、多分忘れられていたんだと思います。訴えようとしても、中々店員さんも気づいてくれないし、今思うと、ホテルのカフェとしてはサービス??な感じでした。

Sh3e0002ケークサレ(上の写真)はおいしかったですがアフタヌーンティーセット(下の写真)は、あわてて食べたのでそんなにおいしく感じませんでした。残念です・・・

Sh3e0003 Sh3e0004 Sh3e0005 Sh3e0006

|

« 銀座行 | トップページ | EXILE LIVE TOUR 2010 FANTASY »

コメント

ライブとお食事、なんて素敵なんでしょう、
楽しみはじっくり味わいたいですねぇ、
それにしても胃のほうは大丈夫ですかぁ?
大事にして、適当に召し上がってくださいね。

投稿: furufuru | 2010/09/16 13:01

>furufuruさま
ありがとうございます。胃は大丈夫です。十二指腸潰瘍の薬は飲んでますが、多分数日で直る軽いものと言われたので、もう直ってるんじゃないかな~wink

投稿: まゆクー | 2010/09/17 00:23

も~その接客、ありえませんね!
支配人呼んでこいっ!って感じです。
私だったらキャンセルしちゃうと思います。

まゆクーさん、やさしすぎ~

投稿: beachbum | 2010/09/20 13:02

>beachbum様
そうだよね~、怒るannoyところだよね~sweat01

EXILE熱でちょっとぼーっとしてたみたい・・・

それと後で聞いたのですが、ここのホテル、サービスがイマイチらしいです。一流じゃないんですよね。

投稿: まゆクー | 2010/09/20 23:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111574/49441651

この記事へのトラックバック一覧です: 新横浜グレイスホテル『ティーラウンジ パレグレイス』:

« 銀座行 | トップページ | EXILE LIVE TOUR 2010 FANTASY »