« 横浜  『五穀五菜酒家 陸風(ルーフン)』 | トップページ | 大船 『かまどか』 ガールズトークコース »

2010/09/21

横浜そごう ビアガーデン

そごうの屋上ビアガーデンに行きました(もう終了しましたが)。中秋の名月前日ということで、月がきれい~

Sh3e0010 Sh3e0011

まわりのビルの夜景が見える立地。

Sh3e0014Sh3e0013飲み放題、食べ放題。

お料理はエスニック系と聞いていましたが、おでんなどもあり、多国籍?種類も結構あるし、なかなかおいしかったです。

私はビールと黒ビールを飲みました。自動のサーバーは勝手に傾きまっすぐになった後、泡が出ます。面白い~

何しろ今日も夏日。名月を眺めながら、海風に吹かれてほんと気持ちよかったな~。

ガラス越しの夜景もきれい(左下はベイクオーター)。Sh3e0015

写真は全部携帯で、結構夜景はきれいに撮れるのですが、シャッターを押すとき、つい動くし、シャッター音が鳴るまでのタイムラグも長く、何時撮れたのかわからないし、よくぶれてます。コツがあるのかな~?

|

« 横浜  『五穀五菜酒家 陸風(ルーフン)』 | トップページ | 大船 『かまどか』 ガールズトークコース »

コメント

今年は中秋の名月の時でも充分暑いビール日和でしたものね!
秋月を眺めながらのビヤガーデンなんて、そうそう楽しめませんから、そういう意味では猛暑の恩恵?だったかも。

昨日からすっかり秋モードで寒いです・・

投稿: beachbum | 2010/09/24 13:44

最後の夏を楽しまれましたねbeer

投稿: すとんB | 2010/09/24 18:00

>beachbum様
本当に貴重なビアガーデンでした。

今日も寒いです。気温の変化についていけませ~ん[イヤイヤ]

投稿: まゆクー | 2010/09/24 23:24

>すとんB様
はい、滑り込みセーフで夏を満喫しました~[ワーイ]

投稿: まゆクー | 2010/09/24 23:25

一日早い明月、何事も早どりで…さすが。
遅ればせの熱中症まがいでダウンしていました。
月もビールもどこへやら・・

投稿: furufuru | 2010/09/25 08:05

>furufuru様
大丈夫ですか?

急に寒くなって、でも熱中症とは・・・?

お大事になさってくださいね。

投稿: まゆクー | 2010/09/25 23:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111574/49544387

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜そごう ビアガーデン:

« 横浜  『五穀五菜酒家 陸風(ルーフン)』 | トップページ | 大船 『かまどか』 ガールズトークコース »