« 横浜ロイヤルパークホテル 『ブルーベル』 | トップページ | 北海道物産展で買ったもの3 »

2010/09/24

横浜ロイヤルパークホテル 『皇苑』 

久しぶりに仙台から帰っているお友達を囲んでランチ。

P1050629 横浜ロイヤルパークホテル68Fの『皇苑』。

あいにくの小雨模様でしたが、結構見晴らしがいい!さすが68F。ターンテーブルが透明できれいshine

注文したのはサンキューランチ(3900円)

サービスのピーカンナッツ

P1050631

17周年記念前菜盛り合わせ
(海老とくらげ、貝柱、うなぎの巻物などなど・・・凝ったものばかり)

P1050633_2 
蟹卵と蟹肉入りフカヒレスープ

P1050634
釜でじっくり焼き上げた北京ダック 紅白お祝い焼売添え
P1050635冬瓜の干し貝柱あんかけ

P1050636三陸産帆立貝のガーリックバター蒸し

P1050637

秋鮭ときのこの蒸しご飯

P1050638

三段デザート盛り合わせ(パイ、マンゴープリン、杏仁豆腐)

P1050640
どのお料理も手がこんでいて、本当に文句なくおいしかったですheart04happy01。お店の方のサービスもよく、ホテル内は装飾もすてきで、ロビーではハープの生演奏などもあり、リッチな雰囲気を味わったひとときでした。ちなみにお茶はルイボスティーでした。また行きた~いlovely

|

« 横浜ロイヤルパークホテル 『ブルーベル』 | トップページ | 北海道物産展で買ったもの3 »

コメント

だんだんお天気が良くなってきたので、景色も良くなったのでは?
マンゴープリンの3段重ね、美味しそう[ワーイ]
季節感もありますね♪

投稿: MY | 2010/09/26 13:10

>MY様
ね~、3品ばらばらに出るよりずっとインパクトありますよね。happy01

投稿: まゆクー | 2010/09/27 01:35

一寸驚きました。私の好きな店ですから。
何時も突然なので窓際はとれませんのであまり
外の景色は見たことありません。好きなのは食前に出るナッツです。料理も綺麗に撮れており美味しそうです。一人一人に分けてくれるのも嬉しいサービスと思います。

投稿: sasame-san | 2010/09/28 08:18

>sasame-san様
よく行かれるんですね。
ピーカンナッツおいしかったです。

そういえば、きれいなターンテーブルはありましたが、確かに一人ずつ出てくるのでゆっくり食べられました。 happy01

投稿: まゆクー | 2010/09/29 01:44

またまたご馳走で・・・
ホタテがおいしそう・・・
眺めもご馳走のうちですね

投稿: furufuru | 2010/09/29 09:23

>furufuru様
窓際のいいお席でした。happy01

投稿: まゆクー | 2010/09/30 02:00

小雨模様とはいえ景色もよく、ホテルの品格と料理の品格 すべて満点でしたね。又帰った時はよろしく御願いします。満足した一日でしたcherry

投稿: アーニャ | 2010/10/05 23:55

>アーニャ様
本当によかったですよね[ワーイ]。

機会を作ってくれてありがとうです。

投稿: まゆクー | 2010/10/06 01:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111574/49562918

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜ロイヤルパークホテル 『皇苑』 :

« 横浜ロイヤルパークホテル 『ブルーベル』 | トップページ | 北海道物産展で買ったもの3 »