« 大船 『かまどか』 ガールズトークコース | トップページ | 横浜ロイヤルパークホテル 『皇苑』  »

2010/09/24

横浜ロイヤルパークホテル 『ブルーベル』

P1050650 ランチのあとは、1Fのティーサロン 『ブルーベル』へ。店内の雰囲気はクラシカルでよかったです。

コーヒー(995円)とケーキで1547円。

ケーキは選べたので、ピンクのハート型に魅かれて、チョコレートケーキにしました。

P1050646 P1050649 中も層になっていてベリーも入っておいしかったです。heart03

ブレンドはP1050644 普通でした。

友達が頼んだシフォンケーキ。P1050648ケーキを頼まなかったお友達にはマカロンがサービスでついていました。P1050647

ホテルの喫茶は高くてもコーヒーがお代わりできたりするものと思っていましたが、これだけで、(他の友達は紅茶だったのでポットサービス)、おまけにサービス料も取ってるようなので、ちょっと高すぎない?って思いました。(もちろんお友達とは楽しくおしゃべりできたので良かったのですが・・・happy01

|

« 大船 『かまどか』 ガールズトークコース | トップページ | 横浜ロイヤルパークホテル 『皇苑』  »

コメント

シホンケーキ、おいしそう。
そうですよねぇ、サービス料っていうものが気に入らない、実感です。
行きつけの料理屋とか、旅館にとまったときには
おねぇさんにお祝儀あげるのに、ティタイムのサービス料って??ですよねぇ。貧乏人のひがみかしら。

投稿: furufuru | 2010/09/29 09:31

>furufuru様
そうなんですよ~。ランチの中華のお店はサービスよかったのに、サービス料かからなくて、ここ?って感じでしたcoldsweats02

投稿: まゆクー | 2010/09/30 02:02

ホントホテル高すぎ~
確かに雰囲気はいいけど、東京ミッドタウンの隣のホテルのコーヒーとケーキのセット4500円にぶったまげて、逃げました。

投稿: パーク | 2010/10/13 23:40

>パーク様
え~4,500円coldsweats02

それはまた特別高いね~wobbly

私も一目散だわ~run

投稿: まゆクー | 2010/10/14 00:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111574/49563003

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜ロイヤルパークホテル 『ブルーベル』:

« 大船 『かまどか』 ガールズトークコース | トップページ | 横浜ロイヤルパークホテル 『皇苑』  »