« 横浜そごう ビアガーデン | トップページ | 横浜ロイヤルパークホテル 『ブルーベル』 »

2010/09/22

大船 『かまどか』 ガールズトークコース

珍しく2日続きの飲み会。

大船の『かまどか』でガールズトークコースというのがあり、女性3人以上で申し込むと2980円で飲み放題、お料理も結構選べて、スイーツ食べ放題。丁度3人利用しない手はないよね~scissors。(ガールズ?は特にチェックなしOKでしたbleahよ)

お料理紹介します。またデジカメ忘れて携帯だったので、ぶれてたり色も変だったりですが・・・

前菜3種(生ハムのサラダ、牛肉のタタキ、アボガドのサラダ)とバーニャカウダSh3e0016

Sh3e0020Sh3e0017Sh3e0022生ハムサラダの上に乗ってる牛蒡のチップスがおいしかった。アボガドサラダも大根でさっぱり頂けました。

選べる料理(チキンのチーズカツ、エビぷりぷり揚げ、揚げだし豆乳豆腐仕立て)

Sh3e0024 Sh3e0026 Sh3e0025

どれもおいしいし、ちゃんと人数分に切り分けてくれててそれもうれしい。

特に揚げだし豆腐は、お餅が入っていて、まわりの豆乳もおいしくて良かった~

選べる食事(かに釜めし、明太クリームうどん)

Sh3e0028 Sh3e0027 クリームうどんも以外においしかった。

デザート(きなこと黒蜜の白玉アイス、ミニ抹茶わらび餅パフェ)

Sh3e0029_2 Sh3e0030_2

2つ頼んだところで時間切れ(もちろん結構ボリュームがあったので十分です、ハイ)

飲み物は、梅酒やサワーを混ぜて4杯くらいのみましたが、この内容でこのお値段は大満足でしたupheart04

もちろんガールズトークsign02も弾みましたよ~happy01

|

« 横浜そごう ビアガーデン | トップページ | 横浜ロイヤルパークホテル 『ブルーベル』 »

コメント

ガールズ・・・と聞いただけでNGと思っちゃうけど、年齢チェックはないのね??
・・・と確認念押ししたりして(笑)

2980円のノミホ付とはお安い!!

でも、ほんとのガールズトークには時間制限はキツイよね~

投稿: beachbum | 2010/09/24 13:47

>beachbum様
ふふっ、大丈夫でしたよ~bleah

時間が3時間と飲み放題にしては長いんですが、やっぱりしゃべり足りなかったです~coldsweats01

投稿: まゆクー | 2010/09/24 23:27

毎度、ご馳走様!
揚げだし豆腐にお餅 ですって?
はじめて聞きました、お餅を揚げるとか、焼くとかするのでしょうか

投稿: furufuru | 2010/09/25 08:00

>furufuru様
豆乳に浸かっていたけど、多分揚げたのだと思います。

投稿: まゆクー | 2010/09/25 23:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111574/49544484

この記事へのトラックバック一覧です: 大船 『かまどか』 ガールズトークコース:

« 横浜そごう ビアガーデン | トップページ | 横浜ロイヤルパークホテル 『ブルーベル』 »