« 新横浜グレイスホテル『ティーラウンジ パレグレイス』 | トップページ | 北海道物産展で買ったもの »

2010/09/12

EXILE LIVE TOUR 2010 FANTASY

日産スタジアムにEXILE LIVE TOUR 2010 FANTASYに行ってきました~。

久々のライブに燃えましたnotes

Sh3e0007

実はメンバー14人のうち初めにいた7人しか顔と名前をしらないくらいでしたが(ファンの方ごめんなさいcoldsweats01)、ファンのお友達と行って、14人全員かっこいいな~って思いました。

何しろすごいステージ構成だし、火あり、水あり、花火ありで、映像も仕掛けもさすがです。

正面ステージとバックステージの間に360度の花道があり、そこも使っての躍動感あふれるステージでした。14人いるからこそできるパフォーマンスですよね。

バックステージ近くの1F席前の方だったので、花道と目線が同じ高さで、花道に来てくれるとすぐ目の前で見られました。14人全員ばっちり見えましたよ。すっごくよかった~。

ボーカルはもちろん、パフォーマーのダンスも最高!!ちびっこのバックダンサーも何度か出てきたのですが、その完成度も驚きでした。

3時間弱、別世界のライブを味わって、踊って、7万人の一体感を満喫しましたheart04。(アツシのサングラスを外して歌う姿も必見!かな。)下はもらったもの。

P1050621

|

« 新横浜グレイスホテル『ティーラウンジ パレグレイス』 | トップページ | 北海道物産展で買ったもの »

コメント

友達も同じ日に行って感動♪メールくれました(^^♪ 二回目だったけどウルウルくるくらい良かったそうです。数年前に、J-WAVEのイベントで代々木体育館で見たきりだからまた行きたいな[ワーイ]

投稿: MY | 2010/09/14 17:43

>MYさま
ほんと、感動物でした。エンタテイメントですね~。ますますライブにはまりそうです。sweat01

投稿: まゆクー | 2010/09/15 01:04

若さがあふれているのがここまで伝わってきそうです、
若いっていいなぁ・・・

投稿: furufuur | 2010/09/16 12:56

>furufuruさま
若いって言われるとうれしいもんですが、多分そのコンサートでは、かなり上の方だったと思います~sweat01

投稿: | 2010/09/17 00:21

EXILEのコンサートは「死ぬまでに一度は観てみたい」もののひとつなんですよ~(笑)

でも7万人wobbly
どひゃ~
帰りの足を考えただけで憂鬱で行かれませんわ・・・

投稿: beachbum | 2010/09/20 12:58

>beachbum様
私もまさに「死ぬまでに一度は観てみたい」もの!でした。

帰りも思ったほどの混雑でなく、電車を1本見送っただけで乗れました。 次回はぜひ~!

投稿: まゆクー | 2010/09/20 23:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111574/49441573

この記事へのトラックバック一覧です: EXILE LIVE TOUR 2010 FANTASY:

« 新横浜グレイスホテル『ティーラウンジ パレグレイス』 | トップページ | 北海道物産展で買ったもの »