« 鎌倉ぼんぼりまつり | トップページ | 携帯変えました »

2010/08/11

福山雅治 蛍

福山雅治の今日発売されたCD『蛍/少年』note買いました。

予約していたので、昨日配送されてきました。

ファンとしてはもちろん2つゲットですheart04。というのも1つはフォトブック付き、1つはDVD付きで、どちらもはずせないでしょ~wink。(商売上手なんだから~)

P1050578 今回のは、フォトブックもDVDも素朴なイメージ。多分曲のイメージに合わせたのでしょうが、CDジャケットもすっぴんですって。素っぽいましゃもいいのですが、私はどちらかというとかっこいい系の写真&DVDにしてほしかったなって思いました。

特にDVDはドラマ『美丘』の主題歌ということもあって、『美丘』主演の吉高由里子ちゃんの映像が半分くらい。あと半分は座ってギターの弾き語りをしているましゃです。多分デートしているホームビデオで彼が吉高ちゃんを撮った設定で、とても魅力的でかわいいのですが、ましゃファンとしてはましゃだけでいい~って感じもありました。忙しくて時間が取れなかったのかな~とか、吉高ファンにまで購買層を広げようとした戦略?とかbleah

前作のDVDがすごくよかっただけにちょっと・・・ですが、それでも十分素敵でした。曲もすごくいいバラードだし、ピアノバージョンが特にいいですね。

最近新曲のプロモでテレビ番組への出演も増え、毎日ちゃんとチェックしてます。ファンクラブ限定ページでお知らせがあるので。

そうそうMステの観覧募集もファンクラブあて来てたのですが、番組の構成上18歳~25歳の女性限定ってことで・・・残念sweat02そういえば、Mステで後ろに映ってる人たちみんな若い女性だもんね~、そういうことだったのね。やっぱ映像に耐える年代はそこがジャストですかweep

ともあれ週刊ランキングが楽しみだわheart01

|

« 鎌倉ぼんぼりまつり | トップページ | 携帯変えました »

コメント

この曲は10年くらい前に作ってとっておいた曲なんですってね~
すごくいい曲ですよね!
やっぱり福山さんは音楽専念にしたほうが良いと思う・・・

CDも商売上手よね。
でも・・吉高とデート?は無理があるよね。父子じゃん(笑)

投稿: beachbum | 2010/08/14 09:41

Mステ、年齢制限あるのですか?!
HKさんの時は、なかったですよ~。
う~ん、私は缶コーヒーのCMに出てた頃が一番好きだったな♪

投稿: MY | 2010/08/14 17:10

楽しそうですねぇ 、夢中になるときってそんなものですねぇ、ご健闘を祈ります、私もまゆさまにひかれて気にするようになりましたよ、専ら、アサヒビールをがぶ飲みしているぐらいですが・・・

投稿: furufuru | 2010/08/15 08:12

>beachbumさま
お返事遅くなりました[ぺこり]

ね~いい曲ですよね。lovely

DVDですが、吉高ちゃんのシーンに写っているのは吉高ちゃんだけなので、デート相手が福山というわけではないの。福山だとさすがに援交?になっちゃいますよね~happy02

投稿: まゆクー | 2010/08/17 00:20

>MYさま
お返事遅くなりました[ぺこり]

そうですか~?Mステ観覧、方針が変わったのかな?

投稿: まゆクー | 2010/08/17 00:30

>furufuruさま
お返事遅くなりました[ぺこり]

まあうれし~。気にかけて下さっているんですね。heart04ビール今年は特においしいですね。

投稿: まゆクー | 2010/08/17 00:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111574/49141304

この記事へのトラックバック一覧です: 福山雅治 蛍:

« 鎌倉ぼんぼりまつり | トップページ | 携帯変えました »