« NHK「MJ」 公開収録 | トップページ | 横須賀ミニツアー »

2010/07/11

横須賀ランチ・・・ネイビーバーガー『TSUNAMI』

<お昼の部>

Ts2d0509横須賀にはネイビーバーガーのお店がたくさんあるらしく、船の乗船券でサービスありと聞いたので、どぶ板通りへ。

百恵ちゃんの出身地らしいですが、昔は汚いところだったらしいです。今は街路が整備されていました。

バーガー屋さんは小さなお店(5席くらいとか)がいくつかありましたが、ちょっと入るには・・・って感じで、割と大きく人が入っているお店、TSUNAMIに入りました。Ts2d0510

Ts2d0511店頭でお肉をジュージュー焼いていました。

プレーンバーガーのクオーター(650円)を注文。

  お肉!という感じの味。ソースは入っていないので、ケチャップとマスタードをかけて食べました。

ボリュームがあるのでこれでお腹いっぱい。豪快なアメリカンなんでしょうが、私的には衛生面がちょっと・・・という感じでした。

|

« NHK「MJ」 公開収録 | トップページ | 横須賀ミニツアー »

コメント

昔のドブ板通りは、昼間っから平気で「ヤク」を売っていたり、
高校生相手にポン引きがあったり、もうめちゃくちゃな街だったんですよ!

今じゃなんかオシャレになっちゃってね~

投稿: beachbum | 2010/07/23 16:29

>beachbum様
よくご存じですね~。

街路が整備されて、大船よりごみごみしてなかったですよ。

投稿: まゆクー | 2010/07/23 23:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111574/48864565

この記事へのトラックバック一覧です: 横須賀ランチ・・・ネイビーバーガー『TSUNAMI』:

« NHK「MJ」 公開収録 | トップページ | 横須賀ミニツアー »