« 横須賀ミニツアー | トップページ | 夏の和菓子 »

2010/07/12

上大岡 『四季の庭』

P1050532ピラティスの後、みんなで上大岡の『四季の庭』というイタリアンレストランへ。車に乗せてもらったので楽ちんnote

お店はおしゃれな雰囲気で、お天気なら庭やコテージもよさそう。

P1050531 パスタランチ(1900円)を注文。

まずはバゲット。オリーブオイルをつけて食べる。おいしい。 

 

 

P1050526シャンパンをサービスしてくれました。(予約したコテージが使えなかったため)ラッキーscissors

甘口でした。

前菜盛り合わせは、6種類くらい入ってて、サラダも付いててすごくポイント高いです。普通は3~4種類くらいですよね。

P1050527_2 

選べるパスタは、『小エビとズッキーニのトマトソース和え』にしました。海老もぷりぷりでおいしかった。ボリュームも私は満足。

P1050528 そしてデザート盛り合わせ。こちらもフルーツ、シャーベット、プリン、ケーキと大満足heart04

P1050529そしてコーヒー。おいし

P1050530 先生のご紹介でした。

また行ってみたいお店でした。happy01

|

« 横須賀ミニツアー | トップページ | 夏の和菓子 »

コメント

美味しそうですね(*^_^*)
車はちょっと入るのがわかりにくいみたいだけど、駅から歩いては行けない距離かしら?
デザ-トが美味しいと、得した気分になります[ワーイ]

投稿: MY | 2010/07/17 19:59

ピラティスの後のお楽しみ、おいしそう。
ますます励みになりますよね、

投稿: furufuru | 2010/07/17 21:20

>MY様
駅から歩いて行ける距離みたいですよ。

上大岡は不案内なので、詳しくはわかりませんあ・・・

投稿: まゆクー | 2010/07/18 00:41

>furufuru様
そうですね、時々みんなと食べに行ってます。

投稿: まゆクー | 2010/07/18 00:47

ぎょーーこれで1900円は大満足ですね~

お店の雰囲気も素晴らしいです。

投稿: パーク | 2010/07/21 22:22

>パーク様
そうなんです。イタリアンはもともと好きだし、前菜やデザートの盛り合わせといい、ポイント高かったですgood

投稿: | 2010/07/22 00:27

へ~!
上大岡は月に二回通っていますが知りませんんでした!

今度教室で話題にしてみます。
行ってみよう!

投稿: beachbum | 2010/07/23 16:25

>beachbum様
上大岡よくいかれてるんですね。

ぜひ行ってみてください。

投稿: まゆクー | 2010/07/23 23:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111574/48871909

この記事へのトラックバック一覧です: 上大岡 『四季の庭』:

« 横須賀ミニツアー | トップページ | 夏の和菓子 »