« 夏の和菓子 | トップページ | 電車でちょっと驚いたこと »

2010/07/18

hitomiミニライブ と横浜そごう『イルピノーロ』

横浜そごう新都市ホールで行われた『hitomiミニライブ』に行ってきました。

坂詰美紗子高杉さと美hitomi、の3名によるライブ。

坂詰美紗子は、香里奈主演ドラマ・リアルクローズの主題歌「きっと大丈夫」を歌ってた人だったんだ~って初めて知りました。クリスタルケイの「恋におちて」も楽曲提供してたんですって。これも歌ってくれましたが、クリスタルケイと違った良さがありました。小柄でナチュラルな雰囲気の女の子で、胸元で小さく自分で拍手してたのがかわいかった~heart04

高杉さと美は、今風のきゃしゃでかわいい女の子。「そしてぼくは途方にくれる」のカバーもとても素敵でした。「サクライロ」もよかったですよgood

hitomiはやっぱり華があって、子どもがいると思えない相変わらずのパーフクトボディshine。白いミニの衣装も似合って、ほんときれいでしたlovely。歌もパワフルで生で聞けてほんと幸せ。歌の途中で、ステージ上を私たちの方へ歩いて来てくれて、端だったけど2列目なので、ばっちり見えました。手paperもふってくれたので振り返しました。きゃ~sign03

Qちゃんで御馴染のnoteLOVE2000も最後に歌ってくれて、盛り上がりました~up

ただ、お買いもの抽選で当たった方たちが参加できるライブなので、ファンのライブとかと違って、着席で静かな感じ。拍手もアーティストに合わせてなんとか、だし、アーティストが手を左右に振っても少数しか・・・もちろん私たちは振りましたよ~。歌いにくかっただろうな~って思いました。

もちろん私は十分に楽しみました~notes

ライブ終了後、一緒に行った友達と、そごうレストラン街の『イルピノーロ』でケーキセットcakeを食べました(980円)。景色もよくベイブリッジまでよく見えました。

写真左は私が頼んだチーズケーキ。チーズケーキと上のフルーツの酸味が合ってGood!でしたheart01。右は友達のミニケーキセット。

Ts2d0516 Ts2d0517

|

« 夏の和菓子 | トップページ | 電車でちょっと驚いたこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111574/48911994

この記事へのトラックバック一覧です: hitomiミニライブ と横浜そごう『イルピノーロ』:

« 夏の和菓子 | トップページ | 電車でちょっと驚いたこと »