« 吉祥寺『天音』  たい菓子 | トップページ | 霰粒腫(さんりゅうしゅ)がもたらしたもの? »

2010/06/12

品川プリンス 『トップオブシナガワ』

P1050452 品川プリンス 『トップオブシナガワ』でブッフェランチ。

11時30分に入って、4時までいられるというので、たっぷりゆっくり楽しみました。

店内も天井が高く、席もゆったりしていてリッチな気分。

39Fからの景色。遠く(左奥)に東京タワーが見えます。

P1050455真下は品川駅、在来線や新幹線がプラレールみたいに見えます。鉄道ファンならそれだけでもうれしいスポット?P1050454

その場で焼いてくれるオムレツや切り分けてくれるローストビーフが名物。スイーツも充実していて、食べきれないくらい。おいしかったですheart04これで2,500円は超お得!!

P1050457 P1050458 P1050460 P1050461 P1050462 P1050463 P1050464 P1050465 P1050466

P1050459

|

« 吉祥寺『天音』  たい菓子 | トップページ | 霰粒腫(さんりゅうしゅ)がもたらしたもの? »

コメント

品川プリンス…なつかしい!の一言。
東京のひと、横浜へ帰る私、両方に便利でした。

投稿: furufuru | 2010/06/13 08:22

>furufuru様
品川便利ですよね。今は駅中も充実してすごいです。happy01

投稿: まゆクー | 2010/06/13 23:47

1階のハブナよりここが良いって友人も言ってました。

こりゃ~美味しそうだわ。
2500円お得だと思います。

投稿: パーク | 2010/06/16 14:21

>パーク様
何しろ4時までっていうのがいいでしょ。

私なんてお腹一杯過ぎて、夕飯も食べられなかったから、ランチ&おやつ&ディナーと思うと、超格安heart04

投稿: まゆクー | 2010/06/17 01:22

長くいられて駅も近くて便利そう♪予約しないとダメかしら?一番乗りで行けば、大丈夫かしら?昔は、ハブナに良く行きましたが探検しなくては(*^_^*)

投稿: MY | 2010/06/17 22:00

>MY様
私もハブナは行きましたが、こちらは初めてでした。予約しないと、多分11:30には入れないと思います。

11時30分前に入り口に長い列ができてて、並んでいたら開店して、予約している人だけ順に案内され、予約がない人は並んで待っていました。何時に入れたかは不明です・・・土曜だったせいもあるでしょうが。

早めに予約すると、窓側の席に入れるそうですよ。scissors

投稿: まゆクー | 2010/06/17 23:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111574/48613360

この記事へのトラックバック一覧です: 品川プリンス 『トップオブシナガワ』:

« 吉祥寺『天音』  たい菓子 | トップページ | 霰粒腫(さんりゅうしゅ)がもたらしたもの? »