« 横浜そごうで『石原明子の美味散策フェア』 | トップページ | ボストン美術館展 »

2010/06/04

六本木ヒルズ『麻布 久徳』『ハーブス』

P1050443 ボストン美術館展を見たあとは、六本木ヒルズ『麻布 久徳』でランチ。

えらべるランチ1200円。稲庭うどんや丼ものから3種類を選べます。小鉢、香の物、デザート付でした。

私は、肉味噌うどん(冷)、アサリうどん(温)、野菜天丼をチョイス。ボリュームもあり、おいしかったですhappy01

P1050438 P1050439 P1050440  P1050441 P1050442  

 

 

 

 

その後、テレビ朝日、毛利庭園などうろうろして、

P1050444 P1050445 P1050446

おやつは、『ハーブス』でミルクレープと珈琲。

ミルクレープは、クレープの間にたくさんフルーツが入っていて、大満足heart04

P1050449 いちごやキーウイ、バナナやメロンまで入ってましたよ。コーヒーは濃さが選べたので、ストロングにし、お代わりできたので3杯も飲んじゃいましたgood。これでこのお値段は安い!

P1050448 友達はカフェオレを頼んだら、ミルクはお代わりできませんが、と言われましたが、なんのなんの、大きなピッチャーでミルクが来たので、お代わりの分も十分ありました。

モデルさんみたいなきれいな女性のグループもいて、さすが六本木だね~なんて。

|

« 横浜そごうで『石原明子の美味散策フェア』 | トップページ | ボストン美術館展 »

コメント

ハーブスのケーキ美味しいですよね。
娘がたまに買ってきてくれます。

六本木ヒルズで食べたら美味しさもひとしおでしょうね。行ってみたい~

投稿: パーク | 2010/06/16 14:33

>パーク様
いいな~up。娘さん六本木御用達ですか?

ボリュームもあったし、満足度高いですよね。

投稿: まゆクー | 2010/06/17 01:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111574/48570601

この記事へのトラックバック一覧です: 六本木ヒルズ『麻布 久徳』『ハーブス』:

« 横浜そごうで『石原明子の美味散策フェア』 | トップページ | ボストン美術館展 »